2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


カフェの後はドッグランで・・・

kage

2010/05/18 (Tue)

土曜日の続き!

カフェを後にして、向かったのは「ホリデーアフタヌーン」

andy10051509.jpg
andy10051510.jpg


去年のクリスマスオフ以来かな?

ベルナで夜ご飯も食べられないほどの量をいただいたので

今回はドッグラン(500円)だけの利用です


ダックス大好きなじゅったんは見つけてご挨拶~

andy10051522.jpg


andy10051511.jpg
andy10051512.jpg
andy10051513.jpg



ボール大好きロッキーは

andy10051517.jpg
andy10051518.jpg
andy10051519.jpg


たまごちゃんを看板犬に取られてしまってましたぁ

andy10051520.jpg



キキちゃんはお疲れなのかお昼寝
andy10051521.jpg


大きなボールでしか遊ばないアンディは

珍しくちょっとがんばって運動中

andy10051525.jpg
andy10051524.jpg
andy10051523.jpg


スタンプー(男の子)を見つけて お相撲にいどむも

大きさに会えなく退散

andy10051514.jpg
andy10051515.jpg
andy10051516.jpg



最後はおきまりの「帰りたい」アピールでした

andy10051526.jpg


今回も楽しかったぁ

andy10051527.jpg



一週間分の運動したし、あとは金曜日まで安静にしとくわ!と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
来週って5月の最終週ですか??
ぜひうちも参加!と思ったけれど
来週は土日とも馬の試合なんです!あーん残念
Rカフェとホリデー近いですよ
私的にはホリデーの方がお勧めです!!

Posted at 12:19:30 2010/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
そうですよーー
来年は滋賀にも是非是非!!
京都からも近いしねっ

Posted at 12:17:07 2010/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ここ、すがえりさんも紹介してていこーと思ったとこなんです!
来週の土か日に晴れたらRカフェさん行ってここにも寄りたいんですが近いですか?
とってもよさげなランですね(^o^)

Posted at 19:57:56 2010/05/19 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

すっかり遅くなっちゃって、今更?って感じなんですが、GWのUPが完了したところで、やっと遊びに来れました(;^_^A アセアセ・・・
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
これでまた記録更新ですね(*^-゚)vィェィ♪

素敵なところですねぇ~
滋賀にもいいところがいっぱいあるんですね♪
来年は滋賀にも行ってみたいなぁ~って思っちゃう。
その時はガイドよろしくね(o^-^o) ウフッ

Posted at 19:51:53 2010/05/19 by みかりん

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
え?また行ったんですか?
スパピチが先週行ったって聞いたんで
一緒だったのかな?と思ってたんですけど・・・
ホリデーいいですよね
のんびりできるし 安いし パンもおいしいし

Posted at 12:29:02 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ホリデーは良心的だもんね
ランも天然芝で広いのに安いし・・

Posted at 12:27:08 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
アンディはとりあえずどのワンにもひととおり挨拶に回るんだけど、なぜかジュッたんとタイミングががっちゃんこしてしまうのですよ~~
琵琶湖スイム時のお店、現在物色中
どこにしようかな~~

Posted at 12:26:08 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
私も私も~
晩ご飯食べずに帰ったらすぐ寝てしまったぁ
きっと違う意味でツボに入るカフェだと思うので
また行ってくださいな~
このジュッたんとアンディの絡みいいでしょ~
お気に入りなの!

Posted at 12:24:04 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

え~・・・
次の日に行ってきました♪
土曜日だったらアンディくんやみなさんにお会いできたのに残念(@_@;)
とっても素敵なところですよね(^^♪
私もお気に入りになりました!今度は温泉に入って帰りたいなぁ~❤

Posted at 06:41:18 2010/05/19 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

テラスに屋根もあったし~ランにも~・・・やっぱりここがいいよ~・・・・・。
パンもおいしいしね~・・・・。
また、行こうね~v-392

Posted at 06:01:08 2010/05/19 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

楽しい仲間と楽しい時間でしたね。
やっぱり滋賀県には素敵なお店多いですね。
アンディ君も元気はつらつぅ~!!で楽しそうに遊んでいますね。
そうか・・・ジュッディ君と好みが一緒なんですね。
でも、仲いいですよね!!
琵琶湖スイム・・・楽しみやだなぁ・・・!!

Posted at 18:59:02 2010/05/18 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みりちゃんこないだはアリガトォォー!!
久々に皆に会えて楽しかったぁ~v-238
で、やっぱり晩御飯は食べれなかったわ(笑)
でも良いカフェだね!場所も良いし!
今度はテラスでユックリしたいわぁ~♪

アンちゃんとジュディーのこんな場面があったのねぇ!面白いーー(≧ε≦)
アンディーと好みが同じなのか、いつも取り合いして、結局ジュディーが負けてる気がする(笑)
また滋賀に遊びに行くねぇ~v-10

Posted at 13:02:25 2010/05/18 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

