2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


雨だったので・・

kage

2010/05/24 (Mon)

日曜日は雨だったので

久々に「SPOON」にランチに行きました

andy10052301.jpg


私はいつもの石焼きシリーズ

andy10052303.jpg


旦那はいつものオムライス

ケチャップでミッキーがっ! 可愛いです

「これなら僕でもできるわ!」って旦那

じゃあ、今度やってもらいましょう!!

andy10052302.jpg


ミニデザートが紅茶のプリンからクッキーになってました

食後はクッキーより アイスとかプリンの方がいいなぁぁ

andy10052304.jpg

andy10052305.jpg



プリンでもクッキーでももらえればどっちでもいいねん!!なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
堂島通ったんですか?
大阪とーっても楽しいです
おいしいものがいっぱいでぇ
ダイエットなんてとっても出来そうにありませーんv-409

Posted at 12:56:10 2010/05/27 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そうなん?うちSPOONから家近いよぉ
連絡してくれれば良かったのにぃ

ランチ選びたい放題だね
毎日だとお金が続かないから
週に2回って決めてるのぉ
毎日行っても行き尽くせない感じだから
まずは会社の近辺から攻めてます

Posted at 12:54:58 2010/05/27 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
いえいえ! 太ってますよ~
乗馬を休会中に2kg
それも落ちてないのに、こんだけ食べてばっかりだと恐ろしいことに・・・
ダイエットしなくちゃいけないんんですけどねぇぇぇ

Posted at 12:58:11 2010/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ミッキーケチャップ簡単そうに見えて難しいよね
その前にオムライス作ってもらわないと!!
ベルナも行ったんだぁ
大変~ってベルナが??

Posted at 12:56:57 2010/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ここはたーくさんメニューがあるけど
いつも石焼きばっかり食べてるような・・・
そうそう 大阪近くでしょ?
そのうちシャロン家にもおじゃましなくちゃと(勝手に)考えてまーす

Posted at 12:55:49 2010/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

今日大きなくしゃみ出ませんでした???
大阪~堂島あたりを車で走っていて
パパさんが“みりさん歩いてへんかな?”って
“スーツ姿でチャキチャキ働いてはるんやろな~”
って噂してました。
おいしいランチいっぱい食べて楽しん下さいね。
また機会をみつけて・参考にさせて頂きま~すv-10

Posted at 23:57:49 2010/05/25 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

この前、ぐうぜんSPOONの前を通った~☆
石焼シリーズ☆魅力的です、、(人´∀`).☆*・°

↓大阪☆そぅそぅ、ランチが楽しいよねん☆
私もランチは外食ばっかりやったけど、お店選びたい放題やったしな~♪
それに、勤務地なかなか良いエリアじゃないですか~♪( ̄∀ ̄)
いいなぁ~。。私はやっぱり大阪が好き。

Posted at 23:51:33 2010/05/25 by kyo

この記事へのコメント

kage

みりさん!!
なんでそんなおいしいものをいつも食べて太らないんだ~(>_<)うらやましいーーー(T_T)
今日から夕飯抜きにしたあんみつの目には毒な写真でした。
アンディちゃん、お洋服とっても似合っててかわいいです(*^_^*)

Posted at 15:21:43 2010/05/25 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

はんまや~旦那にミッキーケチャップをやってもらいましょう~・・・・・。日曜日は、ほんまv-279で、Rカフェに行ったの大変だったよ~。閉店間際に、ベルナにいったよ~・・(大変~って、ほっこり~する間もない)みたいだね~・・・。

Posted at 06:35:47 2010/05/25 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

SPOONの石焼また食べたいな~♪

大阪のランチを楽しんでますね♪
家の近くや~ん!!!
私よりお店に詳しかったりして!!!
それで、いつになったら大阪に引っ越すの~(*≧∀≦)
アンちゃんと引越して来てー!щ(゚∀´щ)!

Posted at 16:32:40 2010/05/24 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

