2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ペット博2007

kage

2007/09/23 (Sun)

インテックス大阪で開催されているペット博に行ってきました

去年は母が前日に急に入院して行けなかったので、

今年は期待大、大、大で行ったのに。。。

駐車場に入るのもすごい渋滞だったんだけど

会場も人・人・人

あまりの人の多さにに冷房も効かず、暑くて暑くて汗だくです

andy237.jpg


御所オフなので、コッカーちゃんはいないかもな~って思ってたら

マロンちゃんに会いました!!

andy238.jpg


その後続々とコッカーちゃんが!

andy239.jpg


andy240.jpg


メイママさん家の4コッカーズ

大阪インター、ペット王国、ドラゴンハットのドッグショーとメイママとは必ず会うのだ!!

andy241.jpg


ダンディ君、アンディと1字違いです

andy242.jpg


結局人が多くて、松本君のトークショーも声しか聞こえず

サンプルの配布もなく、

疲れに行っただけかも

唯一の成果は、会場内ではアンディがカートに乗っていたこと

おとなしく乗ってたのは、会場内だけなんですけどね。。

カートを買って初めてちゃんと乗った!!

甲斐があったわ。。。

この記事へのコメント

kage

aneaneさん
そうなの、たぶんもう行かない
ペット博って毎年こうなんかな
あんまりだったよ

Posted at 00:35:48 2007/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪さん
そうなんそうなん?そんなことがあったんだ~
ワンとの出会いは運命だもんね~
そうそう真っ白のおうちにしたよ
でも、白の中でも今2つ候補があって、迷い中

Posted at 00:35:02 2007/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんとりーchanがよく行ってるから、
どんなところか一度行きたかったのだ。。。
イソラ良いお店だね~
近かったら毎日でも行きたいですぅ
カートやっと役に立ちました!!

Posted at 00:32:59 2007/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

唯一の成果がアンディーのカートデビューかいなっ!ププー
戦利品もなく 疲れて帰ってきただけかぁ、、じゃんねんね。。v-394
でもあたしもこれ系イベント・・・もうダメだわぁ。。。年ね。。v-8

Posted at 14:23:36 2007/09/25 by aneane

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
すごい人だったぁぁぁ
もう二度と行きたくないかも
ペット王国の方が会場もゆったりしてたな~

Posted at 12:38:50 2007/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
そうなのです 去年の大阪インターでカートお買いあげしちゃいました
欲しかった種類がかなりお安くなってたしね。。。
なのに、あれから1度も乗らず やっと活躍できましたよ~
カートに慣れてくれれば、アウトレットとかも行けるしね
でも、もうちょっと練習しないとダメだわ

Posted at 12:37:52 2007/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうなんですよ 何度もカートから飛び降りるからリードを引っ張りながら
カートを押さないといけなくて、大変なので外では降ろしました
さすがに、人混みの室内ではカートの良さがわかったみたいで、飛び降りることもなく、おとなしく乗ってましたよ あーやっと買った甲斐があったわ。。。。

Posted at 12:36:02 2007/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
そうなのです ペット博に行ってたの
かなり期待してたのに、サンプルもなく、会場もせまく、お店もいまいちだったわ
キキちゃん帰っちゃったの??
どろんこはコッカーにはちと辛いもんね

Posted at 12:33:48 2007/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
会えて良かったです
MARRONちゃんお利口にカート乗ってたから
大丈夫ですね
「ママ~ カート楽ちんだから、お利口に乗るよ~
ちょんまげ切ってからと言わずにいつでも買ってください!!」って言ってると思うよ~

Posted at 12:31:35 2007/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

オフ初不参加?

めずらしいねぇ、みりちゃんが不参加するなんて
私は珍しく仕事が入って(←オイオイ)行けなかったのよ
ペット博、そうそうこの時期だったよね
そこで売れ残りバフっ子ちゃんが売れたから
こなちゃんが家に来ることになったんだよね
運命ってわからんわぁ、しみじみ

↓真っ白のお家にしたんやね!出来上がるのたのしみだねぇ
コッカーズの足型付けに行くわ、ほほほ

Posted at 09:38:01 2007/09/25 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

やっぱり日曜日に行ったんですね♪
土曜日も人が多くって暑かったですよヾ(;´▽`A``アセアセ
カートが役に立って良かったですね!!
リーちゃんもシャロンもカートでした~♪
そして、イソラにも行かれたんですね、今日イソラのママが「滋賀から来られたなんて知らなかったから~!」ってビックリしてましたよ!!!

Posted at 00:27:03 2007/09/25 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

えええっ!?
そんなに人が多かったんですか!?
最近また、ペットブームで、ペットを連れておでかけする方が増えて
きましたよね!
ワンも一緒に入れるお店、もっと増えてほしいです!

アンディくん、カートはお気に召したようですか?


Posted at 15:08:10 2007/09/24 by hirococo

この記事へのコメント

kage

やっぱりペット博の方行ってたんですね~
人いっぱいだったんですね、やっぱり2日目が一番多いのかな?
アンディ君カートにおとなしく乗ってたみたいですね
買ったかいがありましたね
今年はカートに乗せてる人が結構いたのでうちも欲しくなっちゃいました

Posted at 13:00:15 2007/09/24 by サコ

この記事へのコメント

kage

室内だし、やっぱり人が集まると熱気でムンムンになっちゃうんですね~。
お疲れ様でしたぁ。
元気なアンディ君だから、自分のあんよで歩きたいんですね~。
でも、会場内だけでもカートに入っていてくれると楽そう。。。

Posted at 12:59:34 2007/09/24 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

やっぱりペット博に行かれてたんですねv-266
ラティちゃんときっと優先順位はそっちだろうな~って言ってたんですv-237
御所は急な雨で大変でしたが、泥んこになりながらもコッカーちゃんが集まり楽しかったですよ~v-238
キキちゃんとこは御所まで来て降りずに帰ってしまったそうな・・・v-12
また次回会えるの楽しみにしてますね~v-10

Posted at 00:12:49 2007/09/24 by nao

この記事へのコメント

kage

ほんとにビクッリしちゃいました。しっかし暑かったですね~・・・。アセアセ
アンディ君のカート見たらMARRONも欲しくなっちゃいました♪でもちょんまげしてカートの乗ってたら、いかにも座頭一でござんす・・・。ちょんまげ切ってからの購入にしま~す。エヘッ

Posted at 23:46:02 2007/09/23 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

