2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お馬さんの帽子つくってもらったよーーー

kage

2010/06/03 (Thu)

月曜日は有休を取ったけど 風邪気味でしんどかったので

アンディとおとなしくおうちにいました

母からので 「キッパーズケルシュ」にランチに行くことに・・・

風邪ひいても食欲だけは落ちないんですよね~

andy10060101.jpg

andy10060107.jpg


ここのランチ選べるメイン1品にドリンク、お料理のバイキングが付いてきます

この日のバイキングの中身は、からあげ、オムレツ、かぼちゃのサラダ、お米のサラダ、パングラタン、

たけのこのサラダ、野菜サラダなどなど

andy10060104.jpg

メインが来る前におなかいっぱいになってしまうので 控えめにしておきました

andy10060103.jpg



久々だったので、店内の配置や料理が変わっていました


わんにもお水のサービスがあり

なんとタッパーがやってきました

andy10060102.jpg


前は普通のフードボールがあったのですが・・・どっかにいっちゃったのかな

最近ワンコ来てないのかな???

コッカー友達のくっちょとごぅちゃんのお姉ちゃん YOUちゃんに作ってもらった帽子が届いたので

さっそく活用!!

andy10060106.jpg

前につくってもらったハーネスとあわせてみましたよー

andy10060105.jpg


タッパーのお水もおいしかったでーーーと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
あはは、ショセットのかと思いました??

紫外線がお目目に良くないですからね
それに白内障だとまぶしいみたいだし

3ワンずは帽子だめなんですね
アンディもかぶせてすぐは嫌っぽいけど
すぐに気にしなくなります

Posted at 11:37:49 2010/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
キッパーズもテラスだけだけど
おなかいっぱいになるし、お勧めですよ!

Posted at 11:35:07 2010/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ありがと 可愛いでしょ
ちとキャディさんみたいな気もするけでも、気のせい気のせい!!

Posted at 11:33:44 2010/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

お馬さん帽子・・・ショセットさんのかと思ったら・・アンディ君の帽子ですね。かわいいーーー!!
アンディくん、お洋服もいっぱい持っていますよねー。我が家のワンズは帽子をかぶると、即とっちゃいます(~_~;)

Posted at 21:45:01 2010/06/04 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

いつもみりさんの滋賀のカフェ情報はチェックしています!
素敵なテラスOKが多くてメモメモです!
今回の「キッパーズケルシュ」も行ってみたいでーす!

お帽子かわいい~!
スパイクにお祝、ありがとうございました!!

Posted at 21:44:31 2010/06/03 by すがえり

この記事へのコメント

kage

なんつーかわいい帽子!!!

アンディちゃんはなんでも似合うなー(^_^)

Posted at 21:12:01 2010/06/03 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

