2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ランチ 堂島 穂の河

kage

2010/06/05 (Sat)

金曜日は同僚3人とランチへ繰り出し

最初のお店がいっぱいだったので

北新地の「堂島 穂の河」に行きました

andy10060403.jpg

親子丼(800円)と迷いましたが

はなまち弁当(1000円)をオーダー

andy10060401.jpg

5角形のお弁当箱に少しずついろいろ入っています。

どれもおいしくて、上司の悪口で盛り上がっている間に食べてしまったので

じっくり味わえずちょっと残念でした

おひとり様の時にまた来なければ・・・

andy10060402.jpg

デザートは杏仁豆腐でした

1000円でこんなお料理がいただけるなんて大満足でした


 堂島穂の河
 大阪市北区堂島浜1丁目3番22号 ビル堂島タウン1F



堂島 穂の河 懐石・会席料理 / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
遅れちゃったけど365カレンダー登録しました!!
今年もばっちりお誕生日ゲットです
堂島ロールいつでも買えるから
関西に来るときは言って下さいねーー

Posted at 21:49:32 2010/06/10 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しく!

いや~この堂島ロール有名なんですよねv-10
一度食してみたいで~すv-409
それは中々叶わぬ夢ですv-393
はまち弁当も¥1000なんて安いですよ!
アンディ君365日カレンダー登録しましたか!?
よっこたん家はしましたよ《当日は無理でした》

Posted at 15:15:32 2010/06/07 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

キキママ
ランチ来てきてーー
お昼休みしか付き合えないけど
案内するよ~

Posted at 20:44:59 2010/06/06 by みり

この記事へのコメント

kage

いいな~?大阪って~おいしいものだらけだね~・・・。平日にご近所さんとランチに行きたいぐらい~だわ~・・。

Posted at 19:46:25 2010/06/05 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

