2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


コッカーズでサッカー練習

kage

2010/06/09 (Wed)

ロモちんとボノちゅらが滋賀に遊びに来るとの

「ホリデーアフタヌーン」で待ち合わせ

まずはランチで腹ごしらえ

来るたびにメニューもいろいろ増えているような・・

でも、結局私が頼んだのは、いつものオムレツサンド

andy10060601.jpg

ボノママとkyoちゃんがたのんだヒレカツサンド

andy10060602.jpg


サンドメニューにはスープとヨーグルトが付いてます

このヨーグルトはカスピ海ヨーグルトだそうです

糸をひくほど新鮮らしい・・・腐ってるわけではないので、お間違えなく!

andy10060603.jpg


腹ごしらえした後は・・

みんなお待ちかね!!ドッグランに行くよ!

さぁ どどーんと走ってきて~~

andy10060605.jpg

andy10060606.jpg

andy10060614.jpg


なんじゃそりゃ~

元気なのはちゅらだけぇぇ

andy10060608.jpg

ほんとコッカーズは動かないんだからっ


少し涼しくなってきたので、ワールドカップに向けてサッカー特訓

(ボールが変わるのは気にしないでくさだいっ!)

andy10060616.jpg

andy10060615.jpg

ちゅらナイスセーブ!

andy10060607.jpg


andy10060618.jpg

andy10060610.jpg

andy10060612.jpg

andy10060613.jpg

あーん あかんやんボノ ボール奪いにいかなくちゃ


じゃあ、次ボノがキーパーねっ

andy10060617.jpg

andy10060620.jpg

シューート!!

andy10060621.jpg

ん??よくわからなかったので拡大して見てみましょう

andy10060622.jpg

ボノ選手 ヘディングでボールをはじきました

やりました すごーい ファインプレーです!

andy10060623.jpg
andy10060619.jpg

その後も特訓は続くのでした・・・



サッカーは見るよりする方が楽しいねん!と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村






この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
今のところ7月10日の予定です
夏休みに入る前に一回行こうと思ってぇぇ
たぶん、3回くらいは泳ぎに行くかと!

Posted at 01:30:14 2010/06/12 by みり

この記事へのコメント

kage

7月前半ですかー。
会社のひとが7月は大好きなアイドルのツアーをアジア中追っかけるんで土日はほとんど休みを取られてしまって休めないんですーーー(T_T)
決まったらすぐ教えてください!!
第2回も開催求ム(>_<)♪

Posted at 20:27:09 2010/06/11 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

ここパンがおいしいんですよ
うーん 来て来て!!
スイミングチーム行きますよ!
決まったら声かけますね
7月前半に第一回目行きたいなと思ってます

Posted at 21:52:14 2010/06/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキママさんがランチもおいしいよって言ってましたが本当にうまそ~~!!
近々いきたーーい♪
7月末にペンションくりっこを予約したんですがちょーどその日にアニプラのアイドル犬オーディションがあるとのことでキャンセルしました(^^;)
でもスイミングチームには参加したいので集まる日があれば教えてください(^o^)
ペンションくりっこは行ってみたいのでまた違う日に予約するのでそのときは遊んでくださいね(*^_^*)

Posted at 20:00:46 2010/06/10 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

