2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


飼い主はケーキ ボクはパンの耳

kage

2010/06/10 (Thu)

ホリデーアフタヌーンでみんなとお別れした後

ベルナーズハウスにお茶しに行きました

andy10060701.jpg

一週間分の運動をしたアンディはぐーったり

夕方に行ったので のーんびり

ベルナママやクラちゃんパパともいっぱいおしゃべりできました

私はケーキセット

andy10060702.jpg

andy10060703.jpg


さっきまで寝てたくせに、ボクのは??って顔でがん見してます

ママがパンの耳をたくさん持ってきてくれました

andy10060705.jpg
andy10060704.jpg


なんでボクはパンの耳?でもおいしいからいいねん!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
新しい会社もけっこういろいろストレスがあって
お昼だけが楽しみでぇぇl

アンディどんどん若返ってるでしょ
でも顔だけやねん 

Posted at 01:28:18 2010/06/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ベルナママ
夕方のほうが涼しいし
のんびりしてるしいいわー
ワンメニュー楽しみにしとく!
でも、落ち着いてからでいいからねっ

Posted at 01:26:30 2010/06/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
あはは ごめんねえーーー
ロッキー君には内緒にしといてぇぇ

Posted at 01:24:46 2010/06/12 by みり

この記事へのコメント

kage

(爆)~美味しいからいいねんなぁー♪
アンchanも…どんどんん幼い顔になっていってるような(≧w≦)。

みりさん~滋賀から大阪大変でしょう?!(汗)。
偉いなぁー。
しかし…お昼は~満喫しておりますなっ(笑)。

Posted at 03:11:08 2010/06/11 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

うんうん(*^^*)
16時以降ならゆーっくり話せるから狙って来て~(笑)
アンちゃん、パンの耳でごめんよー(;_;)
ワンのためにこれから沢山メニュー用意するから楽しみにしててね~♪

みりさぁ~ん またお待ちしてまーす♪~θ(^0^ )

Posted at 01:04:22 2010/06/11 by ベルナママ

この記事へのコメント

kage

ロッキーに言ったらきっとやきもちの連続かも?
だって~~~
v-238大好きなロモちゃんとデートして
v-238大好きなパンの耳いっぱいもらって~
でしょ~? 
だから・内緒にしとこっと・・・v-16  

Posted at 22:10:50 2010/06/10 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

