2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


フールドゥアッシュのパン

kage

2010/06/12 (Sat)

木曜日 本町に行く用事があったので

念願の「フール・ドゥ・アッシュ」のパンを買いました

どのブログでもものすごい評判で ずっと食べたかったのです



いちごとカシス

生地もピンク色でとっても可愛いパンです
甘酸っぱくて

andy2010061004.jpg

ココナッツ

外側にカリカリのココナッツがまぶしてあって、中はしっとり
ココナッツ大好きなので、これははまりそう

andy2010061003.jpg


アリコルュージュ

あずきとチーズが入っています。
これもむちゃくちゃおいしかったぁ

andy2010061005.jpg


旦那が2泊3日の出張で晩御飯を作らなくても良かったので

晩御飯と朝ごはんに堪能しようと買ったのに・・・

急に「明日出張なくなったから 1日早く帰る」と

私はどうしてもパンが食べたかったので、旦那の分だけお魚焼いてお野菜2品作りました

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
いちごとカシスなのに、しっかりパンなんですよぉ
不思議でしょ?

ご飯の用意って大変ですよね
大急ぎで買い物して帰りました~

Posted at 21:59:08 2010/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
タカキベーカリーって聞いたことあります
倉敷が本場なんですかね
ここのパン本当においしいです
やみつきになりそーー

Posted at 21:57:40 2010/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

美味しそう~。
いちごとカシスってパンっていうよりも、デザートって感じですね~。

予定より早く帰られると、困っちゃうね(爆)

Posted at 12:24:51 2010/06/13 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

あーー・・美味しいパンが食べたいなぁ~
こちらは「タカキべーかりー」がいたるところにあるんですが・・・それ以外のパン屋さんにまだ会えません(~_~;)
って・・・情報をつかめません。
イチゴとカシス・・おいしそー

Posted at 23:01:30 2010/06/12 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

