2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ツーショット

kage

2007/09/25 (Tue)

ショセットのファンクラブ第3号2号のmekaちゃんから

ショセットの画像がどんどん送られてきまーす

cho10.jpg


cho11.jpg

cho12.jpg


2番目の子だから写真が少ない!訳ではなくて、

乗馬クラブでゆっくりしてる時間がなかなかなくて

まともにショセットの写真撮れてないから、とってもうれしい!!

365カレンダー用の写真には間に合わなかったけれど

この連休にやっとアンディとショセットのツーショット撮れました!

cho07.jpg


cho08.jpg

cho09.jpg


アンディはまだまだちょっと怖いみたいです

ショセットも優しいから、仲良しになるのも時間の問題だと思うよ~

この記事へのコメント

kage

エルママさん
にんじんの取り合いっこ覚えてくれてるんですね~
ショセットは食いしん坊だから、アタックみたいに譲ってくれないかも
激しい争奪戦になるかもですね

Posted at 00:09:56 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ふふふ… 何と微笑ましい光景でしょ♪
思わずニンマリしちゃいました。
そうそう、この分だと、人参の取り合いっこも時間の問題ですかね~。

Posted at 12:58:03 2007/10/01 by エルママ

この記事へのコメント

kage

tommyさん
へへっ おそろのリードじゃないでーす
あ、でもおそろもかわいいよね~
そういうのあったらいいのに!!

Posted at 12:25:52 2007/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ショセットは右から見るとべっぴんさんだけど
左はちと怖いかも~
一度見たら忘れない顔でしょ?個性的でしょ?

Posted at 12:25:05 2007/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
お馬さんも頭よりおしりの方が気になるみたいよ~
ワンと同じだね!!

Posted at 12:24:01 2007/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
やっとまともなツーショットが撮れました!!
来年の365カレンダーまでいいのが撮れるようにがんばらないと~

Posted at 12:21:56 2007/09/28 by

この記事へのコメント

kage

こんにちわ!
可愛い2ショットですね♪
気のせいかおそろいのリードみたいですV

Posted at 17:40:22 2007/09/27 by tommy

この記事へのコメント

kage

わ~o(^ヮ^)oアンディ君と2ショットのすてきなお写真!
とっても美人のショセットちゃんですね♪
私もお馬さんのあの目!目!が大~好きですゞ(^・^)Chu♪

Posted at 10:13:39 2007/09/27 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

馬さんとワンさん、仲良くなれるものなのね~。
そうだよね~昔から、ワンと馬は狩りの時とかチーム組んでたんだもの。
こんな大きなお友達がいて、アンディくんすごーいv-263
ね、ね、頭のてっぺんとか、匂い嗅がれちゃったりとか、しない?

Posted at 09:26:07 2007/09/27 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

わぁ~!
可愛い2ショットですね♪
これからも2ショットのお写真が見られるんですね!!
楽しみだわ~~=^-^=うふっ♪

Posted at 01:27:29 2007/09/27 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

みどりは名付け親でもあるからね~
かわいがってあげてね!!&餌付けもよろしく~
あ、あと しっぽのブラッシングも~

Posted at 00:38:50 2007/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ごめんごめん!!訂正しておきました
ショセットに乗るのも時間の問題だよ
乗ったらもっとファンになるかも
ご飯時以外のショセットはおりこうさんだからね~
アンディも近づける!!

Posted at 00:37:27 2007/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

いい写真取れてるねv-221
って2号も3号も一緒だろ
私は不動の名誉会員1号だもんv-238

Posted at 23:39:17 2007/09/26 by みどり

この記事へのコメント

kage

画像採用されて嬉しい~…ん!?ちょーっとまったぁ!格下げれすかっ!あたしは2号さんだー!うぎゃー!!どーせ乗ったことないですケド……。ショセットのアンチャン見る目が優しい~いい写真です♪

Posted at 00:53:42 2007/09/26 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

