2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖で初泳ぎのお知らせ!

kage

2010/06/14 (Mon)

今年も・・・琵琶湖に泳ぎに行きますよ!

日時:7月10日(土)

andy2010061401.jpg


泳いだことないんだけど泳げるかな?ってワンも

今年も行くぞ!ってワンも

みんなで一緒にワイワイ泳ぎましょう!!


どこかでランチして、2時頃から泳ぐ予定

詳細が決まったらお知らせしますね

去年の様子はこちら↓
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-236.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-238.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-229.html


みんなで泳いだら楽しいのに・・・って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あらら 幹事じゃ厳しいかもですね
でも大丈夫!
まだ第二弾、もしかしたら第三弾もありますよーー

Posted at 12:25:58 2010/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
わーい!参加ね~ 楽しみだぁ
波がないのでライジャケなくても大丈夫だけど
あった方が安心かも
詳細が決まったらまたアップしますね~

Posted at 12:24:56 2010/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

私は休み取れたんですが旦那様が会社のバレーボール大会でしかも幹事で二次会までついてかなきゃいけないらしいです・・・。
休んで!休んで!休んでーーーー!!!
と連呼しております。
行きたい。
旦那を力ずくで病気にさせなければ。

Posted at 22:20:58 2010/06/14 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

待ってましたぁ~!!
松ファミリー参加お願いしまーす(*^_^*)
去年行けなかったからねーー。
ライフジャケットはいるのかなぁ。いままで使ったことないんですが、あった方が安全ですね。

Posted at 13:09:41 2010/06/14 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

