2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お泊まり~

kage

2010/06/15 (Tue)

土曜日は乗馬仲間のおうちでパーティでした

この日旦那が朝からゴルフだったのですが

夕方には戻るということで、おうちまで送ってもらうことになってました

ところが・・・17時になってもなんの連絡もなし

電話してもつながらない

やっと連絡がついたら、中国道の事故渋滞にひっかかってて何時に帰れるかわからないそう

「今日は無理っぽい」とお友達にメールしたら

他のお友達がひろっていってくれることになりました!!

andy2010061201.jpg


アンディともども無事パーティに参加

andy2010061202.jpg

10人くらい集まったので、ちと暑かった

食べ物がなくなったら、涼しいところを求めてお休み体制に入るアンディ

andy2010061204.jpg

日曜日は朝から乗馬クラブの「Jumping Team」の試験だったので

このままお泊まり~です


andy2010061206.jpg


andy2010061205.jpg


ここは自分のおうちと同じくらいくつろげるねん!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

もも母さん
キレイなお姉さん?に挟まれてしっかりウマウマ場所キープしてましたよーー
ウマウマ第一!食いしん坊コッカーだからねっ!

Posted at 01:13:40 2010/06/19 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しそう~♪

無事にパーチーに参加できて良かったね~
キレイなお姉さん?に挟まれて一緒に
並んでいるアンディ君の後ろ姿が可愛いv-343
アッチコッチからウマウマ頂き、
お友達と仲良く寝んねして、
お泊まりって最高だね♪(≧∇≦)ノ彡

Posted at 08:46:02 2010/06/16 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

