2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


くりや 冬月

kage

2010/06/17 (Thu)

昨日は「くりや 冬月」にランチに行きました

andy2010061601.jpg

andy2010061602.jpg


入って右のところにカウンターがありました

テーブル席やお座敷は、奥様方の女性グループでにぎわっていました

ランチは3種類で
「菜摘み膳」(1000円)、「鯛茶漬」(1200円)、「丸ぞうすい」(2000円)で

菜摘み膳をオーダー

この日は本を持っていかなかったので

料理が出てくるまで20分くらいかかり、待っている時間が少し長く感じました

andy2010061603.jpg


小皿が盛り付けられたお膳がやってきてから

ご飯とお味噌汁がなかなか出てきません

忘れられているのかな?と思って言おうとした時

隣に座った年上の女性が「ご飯とお味噌汁をくださいっ」と言ってくださいました

andy2010061604.jpg


その後もその女性のイライラが伝わってきて

なんとなく気になって ゆっくり味わえなかったのが残念です


帰りにお店の方が「遅くなってすいませんでした」とおっしゃってました

いろんなものが少しずついただけるし、

おいしいかったので

また、機会があれば来ようと思います


 くりや冬月
 大阪市北区堂島1-4-20



くりや 冬月 割烹・小料理 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント

kage

シャロンママ
大阪通うのしんどいから嫌だったんだけど
今のところ楽しんでます
ランチタイムついてきて~
とっても1時間限定だけどv-406

Posted at 12:15:20 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

maymamaさん
グルメな毎日すごーく楽しいけれど
お財布はどんどん寂しくなってます
琵琶湖行けそう?楽しいよ~

Posted at 12:13:35 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

いやぁ~ん、めちゃめちゃ美味しそうなランチv-271
近くに住んでても全然知らない私~(-_-;)
みりさんのブログを参考にして、いつか行こうと思ってますv-364
それより、みりさんのランチタイムについて行こうかな( ^∀^ )

今年もアンちゃん泳ぎに行くんですねe-255
一緒に泳がしたいけど~後が大変だから我慢します(;^ω^)
アンちゃんが泳ぎ終わった頃に行こうかなヾ(*´∀`*)ノ ♪

Posted at 12:15:26 2010/06/18 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

美味しそう~♪いいなあ~グルメな毎日・・・羨ましいよお~
アンちゃんも元気そうでよかった!(^u^)
琵琶湖での水泳大会・・・いいなあ~
シフト次第で・・・ちょっと考えよ~っと♪

Posted at 09:08:13 2010/06/18 by maymama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

