2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖に初泳ぎに行きませんか?

kage

2010/06/19 (Sat)

琵琶湖初泳ぎの詳細が決まりました!

日時:7月10日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜


泳ぐ前に、ベルナーズハウスでランチをします

ランチは1500円前後で、スープ、サラダ、ドリンク、デザート付きです

メニューはホットサンド、パスタ、タコライス、ロコモコ、カレーなど

昼時は混むので、お昼前の11時に集合して、早めのランチを考えています

ランチから参加しまーす!!って方は、席の確保をするので人数をコメント欄に記入してくださいね!


andy2010061901.jpg



去年の様子はこちら↓
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-236.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-238.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-229.html


琵琶湖は楽しいねんで!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優ままさん
はじめまして!
了解です!!会えるの楽しみにしてます
奈良からだとちと遠いですが
がんばって来てくださいねーー

Posted at 07:10:50 2010/06/24 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
前にパパさんがラウールお水嫌いって言ってたし
アメリだけ参加するってのはどう??

堂島あたりはお店がたーくさんあるので
選び放題なの
でも、人も多いから油断するとどこもいっぱいで昼食難民になりそうです

Posted at 07:08:15 2010/06/24 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
近かったらよかったのにねっ 残念です
晴れるように祈ってくださいね~

Posted at 07:05:58 2010/06/24 by みり

この記事へのコメント

kage

初参加したい 奈良のB&W(優人)です
ランチ人間2+犬1で お願いします
泳ぐのは。。。。出来ないかも
でも、お友達とはあそびたいな
よろしくお願いします

Posted at 23:26:34 2010/06/23 by 優まま

この記事へのコメント

kage

久々に行きたいけど、次の日仕事だから、帰ってから3コカシャンプーは考えたくないんだよね…v-388

で、みりさん大阪に異動になってから美味しいもの三昧だねv-345
いいなぁ~v-352私は今の仕事に変わってからお昼外出できないので、ランチの楽しみなくなっちゃったv-409

Posted at 17:05:34 2010/06/23 by nao

この記事へのコメント

kage

お近くならOKなんだけどね~!

和~初泳ぎ行きたいよね~v-411
でもこれが無理なんですよね~v-406
皆でワイワイガヤガヤ楽しいでしょうねv-346
今から楽しみですね!!
又そのときの記事UPが楽しみですv-407

Posted at 14:51:18 2010/06/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

サスケママさん
はーい了解です
なんかいっぱい集まりそうで 楽しみ~
後は天気だけですねっ!

Posted at 12:21:55 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
あららインギーチームあかんの?
キキママも泳いだらいいのに
足まで水に浸かってたら
後は一緒だってば・・

Posted at 12:21:05 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
パパさんどうですか??
行けるといいのにねぇ でも9月にも絶対行くからねっ

Posted at 12:19:53 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
はーい 了解です
スパルタクイーンも来るよ~~

Posted at 12:19:04 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
はーい 了解です
ライジャケ届いて準備万端ですね
ブログ見てきましたぁ
楽しみ~

Posted at 12:18:20 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ランチだけでもOKです
楽しみ~
なんならシャロンちゃんもこの際行っとくってのは??

Posted at 12:17:01 2010/06/21 by みり

この記事へのコメント

kage

やった~♪待ってました~\(^o^)/
チームサスケも参加しま~す☆
サスケ+保護者2名でお願いします♪
当日晴れますように・・・☆

Posted at 22:55:23 2010/06/20 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

インギーチームは、我が家だけかも~?
今年は、我が家の旦那、テスト・テストで~
あまり~琵琶湖に行けないかも~?でも、その時は、私も泳がなくてもまったり~琵琶湖を眺めるのに・・・行くわ~・・・。
この日は、旦那も参加やしね~・・・。

Posted at 20:14:20 2010/06/20 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ふむむむむむ(●TωT)●TωT)●TωT)


行きたい・・・。

Posted at 19:23:10 2010/06/20 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

お世話になりま~すe-265
ランチから参加でロッキー+人間2でお願いします
楽しみにしてます!

いいお天気になりますように・・・i-194

Posted at 15:08:35 2010/06/20 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

はーーい!!
松家もランチお願いしまーーす!!
人間2です(#^.^#)
ライフジャケット・・昨日届きましたよ♪♪

Posted at 11:28:32 2010/06/20 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

ベルナーズハウス行きたい~♪
泳がないけど、ランチだけ参加はOKですか!?
パパだけ泳いだりして(。・w・。) ププッ

Posted at 23:44:30 2010/06/19 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

