2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お散歩には帽子が必需品

kage

2010/06/24 (Thu)

お友達のYOUちゃんにお願いしていた帽子が届きました!

前にオーダーしたお馬さんの帽子は実家の母に取られてしまったので

今回は2つお願いしました

つばが大きくて、朝のお散歩の低い太陽の光も防いでくれます

実家用はマリン

andy2010062301.jpg


うち用はもちろんお馬さんです

andy2010062302.jpg


あと、マナーベルトもお願いしたんですよ

こちらはまた別の機会にお披露目しますね~

andy2010062303.jpg

YOUちゃんのお店 coccasanこちら


「きゃー帽子かぶってる~」って言われてまんざらでもないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りーchanまま
りーchanにおどぉ??
帽子かぶってるの珍しいみたいで
けっこう注目あび中!!

Posted at 21:21:52 2010/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
ありがと!
YOUちゃん無理難題のオーダーちゃんと
作ってくれるのよ~
帽子もなれたみたいで
楽しそうにお散歩してるのよ

Posted at 21:19:35 2010/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
こちらこそいつも可愛いの作ってくれてありがと!
帽子が大活躍するように
早く梅雨が明けるといいなぁぁ

Posted at 21:12:50 2010/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

あーんっ(≧w≦)
ほんと…凄く似合ってるぅー♪
かっこいー!
いいですねぇ~それ系!
これからとくに…お目目のためにも日差しに注意ですもんねぇー♪
そりゃー「きゃー!」いわれて~アンchanもまんざらでもないわぁ~(≧w≦)。

Posted at 03:06:25 2010/06/26 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん…激しく似合ってる~(≧∇≦)♪

しゃすが!YOUさん!
マリンもお馬サンもカワイィ~♪
帽子があれば一層お散歩楽しくなるね♪

Posted at 09:37:08 2010/06/25 by ももママ

この記事へのコメント

kage

ありがとぉ( ̄∇ ̄*)
アンディ可愛いv-10 
すごい似合ってるぅ♪

眠ってるアンディも萌~(*´ω`*)
癒し系やねェ♪

Posted at 23:59:50 2010/06/24 by YOU

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
27日ですかぁ
その日は乗馬クラブのミニ試合
どーもいつも日程が合いませんねv-409

ガストロノームはテラスがあいていても
店内と一緒に順番にご案内なので
早めか遅めに行ったほうがいいですよ
雰囲気はいいお店だと思います!

Posted at 22:01:24 2010/06/24 by みり

この記事へのコメント

kage

帽子、かわいいですね!
アンディちゃんにすごく似合う♪
マリンのが好きです。うちの子にも買ってあげよーっと(^_^)

27日(日)が急遽お休みになったのでロッキーママさんちのギャラリーを見にいこーと思います(^o^)
ロッキーママさんにオススメランチを聞いたらガストロノームさんとのこと。
早速みりさんのブログから拝見させてもらいまーす♪

Posted at 21:44:42 2010/06/24 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

