2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


運動会に行きませんか???

kage

2007/09/27 (Thu)

10月7日(日)にわんわん祭り2007が開催されます!

一緒に参加してくれるワンちゃんを募集中で~す

去年このイベントに参加してとっても楽しかったので今年も参加します!

去年参加した時のブログはこちら

日時:10月7日(日) 10時~15時 
場所:滋賀県守山市  地球市民の森
詳細は長岡京の京都ケアドッグステーション
2006年10月7日(日) 10時~15時 (受付9時30分より)


今日は、アンディの身長を計ってみましょう!!

andy243.jpg


うーん身長はちょうど1mかな

andy244.jpg


体重が11.7kg ってことは、BMI値は11.7だね

andy245.jpg


違うって!!

この記事へのコメント

kage

HANAさん
会場にいらっしゃったんですね~
会えなくて残念でした
途中でランチに行って会場に戻ったら、終わっちゃってました あはっ

Posted at 21:55:10 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

参加をされるんですか?

私は、姉と里親譲渡会の方で参加をします。
はじめて行くイベントなので楽しみにしています。

Posted at 02:29:00 2007/10/06 by HANA

この記事へのコメント

kage

みしぇる
いやいや触ってみてもパンパン詰まってるって感じよ~
ただ、骨太ではあるみたい
しんどくないダイエットって???なになに?

Posted at 00:08:27 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
そうなのそうなの?
息子さん調教師目指してるんだぁぁ
うちの乗馬クラブにも調教師目指してる子たちがたくさんいますよ~
乗馬クラブなのにワンがダメだなんて珍しいですね
たいがいOKなのに
よその試合にもアンディよく連れて行きますよ~~

Posted at 00:07:10 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
え?ラティちゃんは80cm?
やっぱり体重に比例して小さいのね~
ラティちゃんはべろーんって寝ませんか?
アンディはしょっちゅうこうやって寝てますよ
あ、冬は丸くなってますけどね

Posted at 00:03:53 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
お久しぶりです
むーちゃんはもうちょっと小さいかな?
アンディはよくこうやってのびーんとして寝てますよ

Posted at 00:02:27 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
アンディもSMサイズですよ
でもちょっと太ってきたからぴちぴちかも~
めざせ10kg台なのですが、、、なかなかです

Posted at 00:01:09 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
お返事遅くなってごめんなさいね
メルちゃんはフルーツを食べるのを日課にしているのですね
アンディはお野菜を食べるのを日課にしてます
一度習慣になると、ワンってしつこいくらい覚えてますもんね すごいわん

Posted at 00:00:02 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
お返事遅れてごめんなさーいい
ドリ君も計ってみて~
そうこうしてる間に阪神、3位確定しちゃいましたね
でも、クライマックスシリーズに進出できたしがんばりましょう!

Posted at 23:57:58 2007/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、何してもかわいいなぁ~v-238
ふわふわの毛だから中身はスリムなのでは?
万年ダイエッターの私だけど、「しんどいダイエットは必ずリバウンド」
の法則を結論とし、ただ今「しんどくないダイエット」継続中・・・
※ビリは私には無理v-12

Posted at 21:01:31 2007/10/01 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

やっぱり男の子はガッチリしてるんやね。
アンディくん、おデブちゃんに見えないけど、ダイエットしてるの?
シフォンは、小柄の癖に体重が・・・┐('~`;)┌
ダイエットしなくっちゃって思いつつ、なかなか出来ないの。

ショセットちゃん、優しそうなお顔してますね。
ショセットとアンディくんの2ショットいいね。
近くの乗馬んとこは、お馬さんが驚くのでワンは連れて入れないみたいなんだよ。
うちの長男は、お馬さんの調教師になりたくて、専門学校に行く費用を只今頑張って稼いでるところです。
加古川まで、乗馬に通ってるよ。可愛くってたまらんらしいわ。(^-^)

Posted at 10:17:49 2007/10/01 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君1mあるんですかー?
面白そうなのでうちも測ってみましたよ
なかなかべろ~んとしたフセはしてくれなかったので
仰向けにして2人がかりで測りました
約80cmでしたよ~。アンディ君と20㎝も違いました(゜ー゜;Aアセアセ

Posted at 21:51:14 2007/09/30 by サコ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです☆ブログさかのぼって読ませていただきました。アタック、ショセット、そしてアンディ君、それぞれの日常で頑張ってるんですね^-^・・・アンディ君、1メートルなんだぁ☆意外に長くて驚きました☆しっかり足も伸ばしてておりこうさんですね♪

Posted at 12:06:49 2007/09/30 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君痩せすぎではないけど
太ってるようには見えませんよ
武蔵は10.35Kで太って見えます
武蔵のペッパラの洋服サイズはSMです
アンディ君は???
アンディ君ショセットちゃんの2ショット可愛く撮れてましたね

Posted at 12:32:49 2007/09/29 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

うちも、びよ~~んって伸びた時、けっこう長いんだよね~・・・。
コッカーって、すっごい食いしんぼうですねー!!
毎晩、フルーツを食べるのを勝手に日課にしてるメル・・・。
いいのかしら・・こんなにあげて・・・。
乗馬、ちゃんと行ってるんですね・・・私、この暑さを口実に全然行ってないんです!秋には行こう・・・と思います。

Posted at 17:04:05 2007/09/28 by メルママ

この記事へのコメント

kage

おなじくらい!

アンちゃん、ドリと同じくらいの体重~。
身長は1mかぁ。
ドリも測ってみようかな(o^∇^o)
ジョセットちゃんとの距離も縮まりつつありますね♪
早く仲良しこよしな写真が見れるといいなぁ~☆

アツ!
昨日甲子園に行ってきました!
が。。。
まさかまさかの●連敗・・・
もぉーどうしちゃったんだぁって感じ!

Posted at 05:29:08 2007/09/28 by aiboo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

