2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


酒菜 竹井

kage

2010/07/03 (Sat)

金曜日のランチは 竹井 に行きました

前を通るたびに行列ができていて、気になっていたお店なのです

同じチームの2人とランチに行くことになり

ひとりでも、今日はここに行こうと思っていたので、行くことにしました

IMGP7493.jpg

メニューは9種類で、すべて750円です

IMGP7492.jpg

12時過ぎだったけれど、満席でした

1階はカウンターで、2階席もあるようです

5分ほど待つと、店内に案内され、先にオーダーを聞いてくれるの

席に着くとすぐにお料理が出てきました

お魚の気分だったので、焼きさばにしました

メインの他に、サラダと卵焼き、きんぴら、ごはん、お味噌汁が付きます

IMGP7494.jpg

他の人が頼んだ白身魚と豚ポン酢です

IMGP7495.jpg

IMGP7497.jpg

この日はコンデジも携帯も忘れたので

会社のコンデジを借りていきました ちょっと古いカメラなのでシャッタースピードが遅く

いつもと同じ調子で撮ってたらブれブれでした

新地でこのボリュームで750円は貴重です

私たち以外は男性客ばっかりだったこともわかるように、

お昼は定食屋さん的な雰囲気とお味なので、がっつりいきたい日にはいいかも

ちとまとまったお金が必要になり、貧乏なので

しばらくは安いランチのお店を探さなければ・・・


 酒菜 竹井
 大阪市北区堂島1丁目2-9 第2堂栄ビル横路地奥 1階



酒菜 竹井 居酒屋 / 大江橋駅北新地駅西梅田駅
★★★☆☆ 3.0



この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
北新地あたりは夜は高級なお店でも
昼はお手ごろな価格でおいしいものがいただけるので
楽しんでます!!

Posted at 21:12:15 2010/07/04 by みり

この記事へのコメント

kage

門構えが日本風で良いですね~。
初めていくお店ってワクワクしちゃいますよね。
美味しそうだし、ボリュームもランチにピッタリですね。

Posted at 12:43:34 2010/07/04 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

