2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


約束の・・・お肉

kage

2010/07/05 (Mon)

週末のごはんを手作り食にしてから

リゾット系の日は水分が多いのかどうもトイレが近いアンディさん

玄関の方に行ったり、お風呂場のドアをコンコン叩いて教えてくれるんだけれど

トイレサインを見逃してしまい、おうちの中でおもらしすることもしばしば

特に2階のゲストルームは、すっかりトイレルームだと勘違いしているようで

この部屋でのおもらし率はかなり高い

大きなペットシーツをひいてもこの有様

andy2010070301.jpg
andy2010070302.jpg

アンディペットシーツはお布団じゃないんだよん

ペットシーツって気持ちいいのかな?? と思い一緒に寝てみました

ひんやりしている訳じゃないけれど、サラサラしてるので気持ちいいのかも


先週当たったスーパーの商品券で「お肉を買ってあげるね!」と約束していたので

晩ご飯はお肉です

他にもお豆腐、ちくわ、エリンギ、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、枝豆、きゅうり、にんじん

andy2010070303.jpg

そしてお約束のおにぎり

andy2010070304.jpg
andy2010070305.jpg

おいしかったみたいです


いつもお肉がいいな!と願っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
おにぎりでも大丈夫なんですね
リゾットにすると本当にすぐにトイレに行くんですよ
シャロンちゃんも床でするの?
意外だけど、ちょっと安心しした!!

Posted at 09:43:02 2010/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

手作り食にしてからトイレの回数が増えるのは良い事だけど、基本外トイレのアンちゃんには大変ね!!
リゾットにしなくってもフードに比べると水分多いから、おにぎりでも大丈夫だよ♪
シャロンなんか、1度汚したシートを変え忘れると、シートを見ながら床でしてるよ!!
自分のシッシを踏むのが嫌なんだって(゚∀゚ ;)タラー

シャロンもいつもお肉がいいよ~って言ってるわぁ(*≧∀≦)

Posted at 15:57:49 2010/07/06 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ロト6ね 当たるといいな
いや 当たってくれ~~

Posted at 12:55:30 2010/07/06 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくんよかったね~
次はロト6に願いを込めて・・・
“当たりますように・・・v-529さんが?”
きっと二人の願いは届くよ・・・
一緒に長い続けようv-353

Posted at 21:24:02 2010/07/05 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

