2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


IL MONDOひら井

kage

2010/07/07 (Wed)

パスタの気分だったので、IL MONDOひら井 に行きました

滋賀銀行に寄る時に、気になっていたお店です

andy2010070601.jpg

ランチは2種類のパスタから選べ850円です

andy2010070602.jpg

andy2010070603.jpg

階段を上って行くと、木のドアがあり、いっぱいかな?と思いながら入ると

誰もいませんでした



カウンターのみのお店で、注文してからパスタを作ってくださいます

前菜、パンが付き、パンは もちもち湯種パン かバゲットを選びます


andy2010070604.jpg

andy2010070605.jpg

クリームソースはこってりした味付けなのに、くどくなくって

とってもおいしかったです

この日はたまたまだったのか、食べ終わるころにお客さんが入って来るまで

ずっとひとりだったので、ちょっと居ずらかったです



今度は特製カレーパスタを食べて見よう!


IL MONDO ひら井
 大阪府大阪市北区堂島1丁目1-21


IL MONDO ひら井 イタリアン / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

