2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


竜王のアウトレットに行って来た

kage

2010/07/08 (Thu)

昨日はキキママと三井アウトレットパーク竜王のプレオープンに行って来ました

長島で買い物してプレオープンの招待券を頑張ってゲットしたのに

無料の情報誌に付いていたり

このところやたらと招待券をパラパラ配っていたので

絶対に混むだろうと思い 8時45分にはキキママに乗っけてもらい出発!

順当に行けば30分もあれば余裕で着くはず!だった

けれども途中から大渋滞 結局駐車場に入れたのは10時過ぎ

andy2010070702.jpg

やっと着いた!と思ったのもつかの間

今度は入口渋滞でテーマパークに並んでいるように くねくねと並ばされて30分

andy2010070701.jpg

andy2010070705.jpg

やーっと入れてお店をウロウロ

andy2010070703.jpg

ワンコOkのみどりのステッカーが貼ってあるお店は、抱っこかキャリーでワンもOKです

けっこうわんOKのお店ありました

andy2010070704.jpg

だけど・・・レストランはワンがOKのお店がなーい!
ワン連れは食事するなってことですねっ

レストランのキャパも小さいし お店揃えもいまいち

軽食スタンドもなければ、休憩できるベンチやテーブルもほとんどないし

なんだかなぁって感じ

近いから夕方に行って買いたい物だけ買ってとっとと帰るか

ワン連れで楽しむなら やっぱり長島に行くかな?

かなり期待はずれな感じでした



お口直しに 日曜日のアンディさん

久々にヨーグルトと戯れていました

andy2010070706.jpg

andy2010070707.jpg

andy2010070708.jpg

土曜日はいよいよ2010琵琶湖スイミングチームの活動開始日です!

お天気も大丈夫そうだし 楽しみ!


ウマウマできないアウトレットなんて・・・・と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
せっかくちょぴっとダイエットに成功したのに
お誕生日週間で戻っちゃうかも・・
琵琶湖でいっぱい泳いでやせなくっちゃ

Posted at 09:46:57 2010/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとう!!
9月にもまた行くからそのときはぜひぜひ
りーchanの泳ぐの見て見たいし~

竜王ほんとがっかり
滋賀に作るんだから
せめてワンOKのテラス席ぐらい用意してくれたらいいのにねぇ
ワン連れで来てる人もけっこういたけれど
みんなこまってたわ

Posted at 09:45:37 2010/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

v-384お誕生日おめでとうございま~す♪
またv-529さん食べれそうだね~

金曜日i-269はアンディくんスペシャルかな?

e-255明日は琵琶湖スイム・・・
アンディくんの華麗な泳ぎが見れる~
楽しみにしてま~すe-265

おいしいいっぱいの素敵な一年でありますように・・・

Posted at 11:18:59 2010/07/09 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君・・・明けたら~
  ~v-274お誕生日…おめでとう~
心配事なく…元気に美味しいしましょうねー♪

久々に遭いたかったけど&琵琶湖スイミングさせたかったのだけど…ちょと腕ブツのグチュもあり…断念いたしました(泣)。
早く治ってちゅめたいさせたいなぁー。
楽しんできてねぇ^♪
そしてまた(アンchanの泳ぎっぷりぷり)見せてねぇー♪

三井アウトレット…広そうでいいなぁ~!…と・・・思いきや・・・
そんな感じなんですねぇー(><)。
ほんと…ワンコOKなお店や一緒にウマウマできるお店少ないのには残念だわv-40
『ウマウマできないアウトレットなんて…』って・・・みんなワンコが思うよねぇー。
ウマウマ出来てこそ!~だからねぇー!

Posted at 00:14:24 2010/07/09 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

