2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


オータムカップ

kage

2007/10/03 (Wed)

ショセットがいる水口はもう朝晩はすっかり寒いらしく(同じ滋賀だけどぉぉ)

薄馬着を着始めました

おにゅうなので、をパチリ いやーんショセットモデルさんみたい!!(親ばか)

cho13.jpg


先週の土日はオータムカップでした

土曜日は80cmの先通しで担当のOちゃんが1位になってブルーリボン、

私は1つバーを落とし4位で白いリボン   何はともあれ初リボン!!

cho14.jpg


1位の副賞はまったけでございました(Oちゃんありがと!!)

cho15.jpg


ショセットが取ったまったけとトモシロが取ったまったけで、

黒猫さん家でお泊まりまったけパーティ

ちょっと開き気味のまったけだったけれど、4人で5本の贅沢食べ!!

cho16.jpg


人の家なのに、くつろぐアンディ

何度もお泊まりしてるので、すっかり自分の家のよう

cho17_20071003234957.jpg


アンディの予想どおり、長い夜は続くのであった。。。

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
このまったけは何産なんでしょうね~
国産じゃないっぽいし、中国産は売ってないみたいだし
韓国産か北欧産か どこでしょうね~

Posted at 22:09:12 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

afieldさん
そうなのですよ~
冬毛がもこもこにならないように、お馬さんもお洋服着てます
冬毛が多いと、汗をかいて風邪ひいちゃうので
できるだけ予防です

Posted at 22:08:13 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
ブーツは絶対オーダーの革長靴がいいですよ
ちょっと高いけれど一生物ですから!!
馬の試合は参加料も高いから、賞品もらえるととっても嬉しいです!!
ちょっとでも元取らないと。。。

Posted at 22:06:47 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
ありがと~
これからもいっぱいリボンプレゼントしてもらわないといけないからね!!
まったけ国産じゃないみたいですよ
数が少なくてもいいから、国産が良かったな~

Posted at 22:04:54 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
まったけの香りいいですよね~
味はそんなに好きじゃないんですけど、香りはとってもいいですよね

Posted at 22:03:35 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
かわいい?かわいい?やっぱり?

Posted at 22:02:18 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
pc復活おめでと!!
pcも無事生還したんですね~
ショセットとアンディもかなり仲良くなってきたみたいですぅ
またにんじん争奪戦できるかな??

Posted at 22:01:50 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
ショセットかわいい?美人?
きゃーやっぱり??(親バカ)
ここのおうちはアンディも何度もお泊まりしてるから
もうセカンドハウスだと思ってるみたいです

Posted at 22:00:07 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneさん
この馬着はペソアというお馬のブランドの馬着なのです
冬になると冬毛でもこもこになっちゃうからね~

Posted at 21:58:05 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

みどりさん
かわいいから許して~~
ショセットがもぐもぐしないように、今日あみあみで馬着かけ作ってきたよ

Posted at 21:56:41 2007/10/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん、初リボン(*^▽^)/★*☆オメデト♪
とっても美人さんね (*^^*)ポッ
そして美味しそうなマツタケ♪
いいなぁ~今年はまだ食べてないけど、中国産は危ないし~食べれるのかな(笑)

Posted at 17:22:32 2007/10/08 by みかりん

この記事へのコメント

kage

知りませんでした。
ショセットちゃんにも服があるなんて・・。
この薄馬着、似合ってますね♪
ショセットちゃんと一緒に取ったまつたけ、2倍美味しそうですね。
おめでとうございます!

Posted at 09:58:37 2007/10/08 by afield

この記事へのコメント

kage

すっごーーーい!おめでとうございます!
私なんて、まだブーツさえ揃えてないんです!毎回レンタル!
他の道具は揃えましたけど、ブーツは種類に悩んで、そして倶楽部に最近行ってなくて・・・ダメダメ倶楽部員です・・・。
お祝いの品物が食べる物って、またいいですね~~。

Posted at 19:10:38 2007/10/07 by メルママ

この記事へのコメント

kage

初リボン! おめでとう~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
松茸いいなぁ~。国産の松茸・・・何年食べてない事か・・・(T^T)クゥー
おまけに贅沢喰い? うらやましい~。・°°・(>_<)・°°・。
アンディくん、お利口さんやね。
お母さんの楽しいひと時やもんね。

Posted at 18:56:32 2007/10/07 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん初リボンおめでとう
薄馬着も似合ってますよ
アンディ君は松茸の香りを充分楽しみましたね
武蔵も今晩香りを楽しみます

Posted at 11:26:18 2007/10/06 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

オレンジの薄馬着似合ってますね~~
っかわいいぃ~~~!!

Posted at 00:16:46 2007/10/06 by ジャック

この記事へのコメント

kage

このURLで・・・・

★お久しぶりですぅー♪
PCの具合がやっと直りいつものPC生活が送れそうです(フッ)。
HPはなくなりましたが・・・引き続きブログ{あたしの宝物}の方でヨロピクー!
ショセットchanもアンディ君にクンクン仲良くしようと(≧≦)~優しい良い子そうで可愛い~♪
アンディ君も優しい温和chanだからもぅすぐ仲良しさんになれそうですねー。

Posted at 00:15:08 2007/10/06 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

おめでとうございますぅ♪
ショセちゃん、ホントおめめが大きくて美人さんですねぇ^^
ショセちゃん、これからもママにいろんな賞をプレゼントしてあげてね!

アンディくん、お友達のお宅でもこれだけ爆睡できるんですね^^
さすがお出かけ慣れしてますねぇ!

Posted at 00:12:10 2007/10/06 by hirococo

この記事へのコメント

kage

初おりぼん~おめでとーv-424
そして馬着は・・・ナイキ?・・・(なわけないか^^;)
お洒落やね~♪・・・お目目もパッチリ~美人だわ~v-415
毛艶もすごいいいね!v-352

Posted at 02:28:31 2007/10/05 by aneane

この記事へのコメント

kage

まーた何気に可愛い顔の方で写してるしv-212
今日も彼女は私のペットボトルをぐちゃぐちゃにして遊んでましたv-217

Posted at 23:39:13 2007/10/04 by みどり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
天高く馬肥ゆる秋って、そういえば言うね
私は今週はずーっとぴーぴーぴーで、食欲はあるのに食べれません
お馬さんも秋は本当に太るんかいな??
みしぇるのダイエット 今度会ったら、じっくり経過を観察するわ!!

Posted at 22:51:14 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

だるままさん
お馬さんもお洋服着るのですよ
秋は薄いコットンの馬着
冬になると綿の入った防寒の暖かい馬着です
あとは、洗った後のガウンみたいなものとかね~
まったけいいでしょ!!ショセットのお陰です!!

Posted at 22:49:13 2007/10/04 by みり

この記事へのコメント

kage

リボン獲得おめでとうございますv-10
ショセットちゃんのお洋服も可愛い~
お馬さんにもお洋服があるなんて知りませんでした^^;
それに松茸~
庶民の口には入りません(>_<)
目で楽しませて頂く事とします^m^

Posted at 01:10:32 2007/10/04 by だるまま

この記事へのコメント

kage

ショセちゃんミリちゃん入賞おめでとうv-254v-254
馬着姿も似合ってるねぇ。ほんま、カタログに載ってる子みたい!
秋の夜長とはほんま、よう言うたもんで過ごし易くなりましたな←おっさんかい
天高く馬肥ゆる秋、私も肥えないよう「しんどくないダイエット」に励みます。
これは今回成功してるな!と思ったらお声をかけてください。
メソッドを伝授しますv-238
(失敗しているなと思ったらそっとしておいてくださいv-16

Posted at 00:47:04 2007/10/04 by みしぇる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

