2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


7歳になりました!

kage

2010/07/10 (Sat)

アンディ7歳になりました

ついにシニアの仲間入り

お目目は心配だけど、他には大きな病気もなく

食欲旺盛で元気に7歳のお誕生日を迎えることができました

即席でお芋でお祝い

andy2010070901.jpg


andy2010070902.jpg

andy2010070903.jpg

ちゃんとしたバースデーケーキももちろんあるんですよ~

お菓子工房エータローさんで似顔絵ケーキをお願いしました

andy2010070904.jpg

天然酵母のパンのおまけが入ってましたよ~

このパン外はサクサク中はふわふわでとってもおいしかったです

もちろんアンディと一緒に朝ごはんにいただきました ごちそうさまでした

andy2010070905.jpg

写真かブログを見て似顔絵を描いてくださるのですが

お知らせしたメールが迷子になったみたいで

ブログを探してくださり、可愛い似顔絵を描いてくださったそうです

無茶無茶可愛いでしょ~

andy2010070906.jpg


さてさて、今から琵琶湖スイミングに行ってきます!

お天気も熱すぎずいい感じ

ケーキは今日みんなでいただこうと思います!


ウマウマいっぱいだから毎日がお誕生日だったらいいのにと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
いえいえ!ありがとうございます
とってもうれしいです
琵琶湖スイミング楽しかったぁ
マロンちゃんと一緒に行ったのもずいぶん前ですもんね
またご一緒できるといいな!

Posted at 23:22:25 2010/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

虎徹&虎鈴か~ちゃんさん
本当に可愛いケーキをありがとうございました
お芋がごろごろ入っていて
私も一緒にいただきましたよぉ
とってもおいしかったです!

Posted at 23:20:27 2010/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

遅れてごめんなさい・・・
アンディくん!お誕生日おめでとう~v-81琵琶湖スイムでパーティーだったのね♪
優しいパパさんとみりさんと一緒に素敵な時間を過ごしてね❤
MARRONも今年はオヨグゾー!
スイム情報いろいろ教えてくださいね♪

Posted at 15:57:47 2010/07/12 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
ありがとうございます
もう7歳です 早いですね
今年こそ何事もなく
元気で過ごせるといいなーーー

Posted at 12:29:17 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
土曜は楽しかったね
お天気も暑すぎずワンスイム日よりだったね
誕生日のウマウマで
ちょっぴり減った体重が元に戻るどころか
かなりのカロリーオーバーだったから
琵琶湖でいっぱい泳いでもらったよ~

Posted at 12:28:05 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
え??そうなのん?
厄年なのん?
ウマウマパワーで厄年なんてぶっとばせーーー
食べることがパワーの源
お互いがんばろうね!

Posted at 12:25:46 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
虎徹虎鈴か~ちゃんこと。。
お菓子工房エータローですv-22

このたびはアンディーちゃんのお祝いを
お手伝いさせていただきまして
心らか嬉しく光栄に思います。

とってもキュートなアンディちゃんv-238
これからも健やかでハッピーな毎日を
送れますように♪
那須のお山から願っております。

季節の変わり目ですが
皆様ご自愛くださいませ。

素敵なご縁をありがとうございました。v-238

Posted at 12:25:00 2010/07/12 by 虎徹&虎鈴か~ちゃん

この記事へのコメント

kage

優ままさん
ありがとうございます
優人くんとっても幼顔でおとなしくって
びっくりしましたーー
次は是非是非ライジャケで!
私も帰りは車の中で爆睡しましたよ~
パパさんカフェでも眠い眠いと連発されてましたが
帰りも渋滞で大変だったのですね

Posted at 12:23:40 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ぎんさん
ありがとうございます
Bebeちゃんサマーカットにしたんだか
プードルじゃなくなったんだぁ
どんなんかな 見てこなくっちゃ

Posted at 12:21:08 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUチャン
ありがと~
そうなのよね
なぜだか男の子にモテモテ
女の子にはもてないけどね
次回、9月に琵琶湖の予定
そのときは一緒に行けるといいな~

Posted at 12:20:10 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
ありがと!!
ももちゃんも一緒にケーキ食べたよ~
アンディがそう言ってた
シニアになったけど 先輩達を見習ってまだまだ頑張るよ!

Posted at 12:18:19 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ありがとうございます
琵琶湖楽しかったね
お天気も暑すぎずちょうど良かったし・・・
パパさんバスローブ見つけたかな?

Posted at 12:16:16 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
最初会った頃はみんな若かったけど
当然だけど年を積み重ねちゃってますよね
でもでもまだまだこれから頑張りましょう!
9月にも琵琶湖スイム行くよ~

Posted at 12:14:51 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ありがとうございます
このケーキはネットで注文したのですよ
栃木県のお店のようです
あんじちゃんも今月なんですね
同じ7月だね~

Posted at 12:13:10 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
ありがとうございます
アンディ童顔に見えます?
もしかして年いくたびに若返ってるのかも
カットのせいかな
それとも垂れ目のせいかな?
若く見えるのはいいことだし
見た目以上に元気にがんばります

Posted at 12:11:41 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
ありがとうございます
いくつになってもお出かけ大好きで
あっちこっちに出没がんばるよん
次回の琵琶湖は9月初旬の予定です!

Posted at 12:08:35 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ありがとうございます
シニア突入だけどがんばりますよ!
このケーキ可愛いでしょ
お芋さんもいーっぱい入ってて人が食べてもおいしかったです

Posted at 12:07:26 2010/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、お誕生日おめでとう~。
お芋でお祝いしてもらって、さらにケーキやパンまであるなんて、誕生日様様だね。

7歳の年は、何事なく穏やかに時間が流れて、元気に過ごせますように~。

Posted at 11:22:54 2010/07/12 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンちゃ~ん☆
お誕生日☆オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
えーん。。事前告知してくれていたら、、、orz...
でもでも、お芋さんにケーキに嬉しいお誕生日だったね~♪
また今年もいっぱ~いおいしぃさんにありつけますよぅに☆
ロモ助とも、スイミング~やサッカ~でまた遊んでね☆

そしてそして~土曜日はありがと☆楽しかった!
イイ感じに晴れてまたまた気持ちのいい1日が過ごせました♪
アンちゃんも張り切って琵琶湖に入ってたね<自ら♪

Posted at 00:43:42 2010/07/12 by kyo

この記事へのコメント

kage

おめでとだなのよ

アンディ君、7才の誕生日おめでとう♪
こりでまた、マリちゃんと同い年。。。
7才はね~、マリちゃんだけかと思ったら、厄年だなんて言うお友達もけっこう多くて、やっぱりシニアの仲間入りなのかなーなんて思っちゃう。
でも、食欲もいっぱいあるし、元気でしてよね♪
ステキなバースデーケーキも、食べ放題でしてよね♪
琵琶湖スイム、じっくり楽しんできてくださいまし。
これから暑い夏だなのよ~。

Posted at 00:14:26 2010/07/12 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

アンディー君 お誕生日おめでとう!!
初めて会えた日に お誕生会なんて!!
とってもおだやかなアンディー君 
ケーキを前にしても パクッしないなんて
我が家では きっと無理

琵琶湖スイミング とっても楽しかったです
優人の意外な一面がみられ感激です
湖西道路の渋滞 その後も渋滞 でも優人とままは
爆睡できました
次回には ライフジャケット持参で頑張りたいと 思っています
有難うございました

Posted at 22:08:06 2010/07/11 by 優まま

この記事へのコメント

kage

おめでとう^。^

アンディー兄さん お誕生日おめでとう!
いつも優しいアンディー君。
また 遊ぼーね~

最近Bebeはサマーカットにし、犬種不明な
感じに成りました^^;

Posted at 20:17:08 2010/07/11 by ぎん

この記事へのコメント

kage

アンディ~v-2387歳のお誕生日
おめでとぉぉ~
美味しいのいっぱい食べられて幸せいっぱいだね♪
いつまでも男の子にモテモテの可愛いアンディで
いてね( ̄∇ ̄*)
また遊んでね~ おめでとぉぉぉv-385

Posted at 12:39:48 2010/07/11 by YOU

この記事へのコメント

kage

アンちゃーん(≧∇≦)
お誕生日おめでとぅ♪
素敵な7歳の始まりだね~(^w^)

これからもズッーとみんなに好かれるアンディー兄サンでいてね♪

きっとももチンもアンちゃんのお祝いに駆けつけてるはず!
だって初恋の相手だもんね♪

また遊んでね~アンちゃん♪みりサン♪

Posted at 23:09:47 2010/07/10 by ももママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君お誕生日おめでとうー♬
今日は、一緒にお祝いに参加できて楽しかったです(^_^)
ケーキもとっても可愛くって美味しかった~♬
七歳、、、世間ではシニアっていうけどーーーまだまだかわいいー子供ちゃんですよ。(我が家ではおっさん!って呼んでますが……(笑)
元氣で、楽しい七歳を過ごしてくださいねーー♬♬
Ps/スイミングは、とってもたのしっかったぁ~
今3ワンズは爆睡中です。ありがとうございました。

Posted at 22:53:06 2010/07/10 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

7歳おめでとぉ~!

アンちゃんe-313お誕生日おめでとうe-266
いつまでも少年のようなアンディ君をお手本に・・・
モカも1歳後を追いかけていくよっe-343

暑さに負けず・・・この夏も元気に過ごしてねっe-446
※琵琶湖・・・今日だったんだぁ~e-330残念e-263

Posted at 22:45:44 2010/07/10 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

☆祝☆7歳☆

アンディちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

まだ2,3歳に見える・・・かわいいっす(>_<)♪
ケーキかわいい!!アンディちゃん似てるしーー!!
福井までは配達無理かな(^_^;)
今月はあんじの誕生日もひかえているのですよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
うちもケーキは予約済み♪

これからも元気で癒し系のお姿をいっぱい見せてくださいね(@゚ー゚@)ノ
♪HAPPY BIRTHDAY ANDY♪

Posted at 20:36:55 2010/07/10 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

アンディくん、お誕生日おめでとう!!
7歳に見えない童顔なアンディくん、7歳もたくさんお出掛けして遊んでね!

かわいいケーキだねぇ~メモメモ!

スパピチも今年は泳ぎたいと思ってるので、琵琶湖スイムの報告、楽しみにしています!

Posted at 20:04:51 2010/07/10 by すがえり

この記事へのコメント

kage

アンディー君お誕生日おめでとうv-238
今年も色んなとこにお出掛け連れてってもらって、おいしいさんゲットしなきゃねe-420
今回の琵琶湖スイムは行けなかったけど、また次回日にちが合えばよろしくねe-415

Posted at 12:48:31 2010/07/10 by nao

この記事へのコメント

kage

happy birthday!!

アンディー7歳お誕生日おめでとぅ♪
昨日のカレンダーが
アンディー君だったよね♪
可愛いケーキ♪
みんなで食べると美味しさも倍♪
琵琶湖楽しんできてくださいね♪
アンディー君
7歳もまた元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
おめでとぅございまーすヽ(^o^)丿

Posted at 10:49:24 2010/07/10 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

