2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングの前に・・・

kage

2010/07/12 (Mon)

土曜日は琵琶湖スイミングの日でした

みんなの行いがいいので、梅雨の晴れ間となって

暑すぎずとってもいい感じのスイミング日和となりました


泳ぐ前にまずは腹ごしらえです

ベルナーズハウスでランチタイムです

お店に着いたらシャロン家とキキちゃんが待っててくれました~


お久しぶりのシャロンちゃん

相変わらず優雅です

andy2010071003.jpg

キキちゃんは今日はパパさんが風邪でダウンなのでママさんと

andy2010071002.jpg

ロッキーは相変わらずママにべったり

andy2010071001.jpg

はじめましての優人君

8歳には見えないベビーフェイス

andy2010071004.jpg

お久しぶりのサスケ君

2kgもダイエットに成功したんだって アンディにも秘訣を教えてもらわなきゃ

andy2010071005.jpg

樋之助 松の助くん

ありゃりゃももじ兄ちゃんが写ってなーい

ももじ兄ちゃんは琵琶湖で紹介することにしましょ

andy2010071006.jpg

今日のランチはプッタネスカとチキンカレー

ランチはスープ、サラダ、ドリンク付きで1300円也です

andy2010071007.jpg
andy2010071008.jpg

前の日がアンディの誕生日だったので

ケーキを持ってみんなにお祝いしてもらうことに・・・

andy2010071009.jpg

と思ったら・・・キキママとロッキー家からサプライズプレゼント

可愛いケーキをいただきました!

やーんウマウマ三昧 ありがとうございまーす

andy2010071010.jpg

andy2010071011.jpg

みんなでウマウマいただきましたよ

andy2010071012.jpg

andy2010071013.jpg
andy2010071014.jpg

おなかいっぱいになったところで白ひげ浜に移動!

さぁ 泳ぐですよ~ 続きは明日!



前の日から何度も見せられているケーキがやっと食べられたわと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ほんとありがとうございました
とってもうれしかったでーす
ロッキー君の誕生日もお祝いしないとね~

Posted at 23:33:23 2010/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
今だけ同じ歳なんですねっ
まだまだ若いよねぇぇ
ワンもだけど
パパもママも会うたびに若返ってません?
私も見習わないと・・・

Posted at 23:32:25 2010/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

サスケままさん
ありがとうございまーす
プレゼントもありがとうございました
うまうまいっぱいでアンディも喜んでおりまーす
チロルチョコもとっても可愛すぎて
食べたいのに食べられないっ(笑)

Posted at 23:30:26 2010/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

とっても楽しい時間と・・・
ふわふわ・かわいいバスローブありがとうございました。
ケーキもご馳走様でしたv-10
みんなおいしそうに食べてて幸せでした。
わんもパパ・ママみんな笑顔がいいよね~

ほんと・ありがとうございましたv-237

Posted at 21:13:40 2010/07/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君のペロリン・・なんともいえず~かわいいですねー!!
7歳・・今だけ松之助とおない歳(笑)
まだまだ若いよー。と松ママは思っています。
ロッキーママさんのサプライズケーキ美味しかったぁ~松ママ食べたよ!!
ありゃぁな失敗もあったけど、とっても楽しい夏の始めとなりました。
ありがとうございました。

Posted at 00:21:35 2010/07/13 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~琵琶湖スイミングスクール楽しかったです♪
場所間違いや笑いありと久しぶりに楽しめました☆
お天気も暑すぎず寒すぎずいい感じのお天気でしたね♪
超癒し系のアンディ君にも会えたしホント言うことありません♡
お友達のみなさんもとっても優しくしていただきほんと参加してよかったです☆
あっ!アンディ君7歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
また遊んでくださいね~\(^o^)/

Posted at 22:48:23 2010/07/12 by サスケまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

