2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミング

kage

2010/07/13 (Tue)

おなかいっぱいになったところで

白ひげ浜に移動です

andy2010071101.jpg

いつもと違ってなかなか入っていかないアンディ

これもシニアになったから?

andy2010071129.jpg

「アンちゃんいつもと違うねっ」とボノママが連れて行ってっくれました

andy2010071102.jpg

andy2010071127.jpg

白ひげ浜で待っていてくれたのは ロモちん

andy2010071119.jpg

遠泳もこなしてましたよーーー(目を向いてますが)

andy2010071118.jpg

ボノはちょっと調子が悪いみたいで 

andy2010071107.jpg

今日はどっぽんされることもなく、ママとらぶらぶ

andy2010071108.jpg

元気なちゅらは恒例のどぼーん!

andy2010071117.jpg

ガロ君 浮き輪がお似合いで可愛いですぅ

andy2010071103.jpg

コッカビーのニーニョ君

さすがビーグルの血が入ってるだけあってパワフルです

andy2010071120.jpg

andy2010071122.jpg

はじめましての茶々丸君 コッカビーとコッカビーの子だそうです

andy2010071121.jpg

ももじ君はスイミングよりも追いかけっこのほうがいいみたい

andy2010071128.jpg

andy2010071123.jpg

この日のためにライジャケを買った樋之助、松の助君は

パパさんに連れられてがんばって泳いでましたよ~

andy2010071111.jpg
andy2010071112.jpg

キキちゃんは砂浜ですりすり

今日はパパさんがいないから、写真撮れたからもういいねんとママさんと乾かし中

andy2010071104.jpg
andy2010071126.jpg

シャロンちゃんもパパさんに抱っこされて泳いでる気分

お水に興味はあるみたいだけど波がちょっと怖いみたい

フルコートでちゃっぽんしちゃったら大変だもんね ママさんひやひやしてたよーー

andy2010071105.jpg

andy2010071106.jpg

サスケ君もパパさんに連れられて楽しんでましたよん

andy2010071114.jpg
andy2010071113.jpg

バタバタしてたロッキーもだんだん慣れて最後は上手に泳いでましたよ

andy2010071115.jpg
andy2010071116.jpg

初泳ぎの優人君もお水楽しかったみたい

今度はライジャケ買ってもらうんだって~

andy2010071109.jpg
andy2010071110.jpg

普段は興味ないくせに

なぜか琵琶湖に行くとボールを取りに行くアンディ

この日もボールを追いかけて琵琶湖のお水をたーくさん飲んでました

andy2010071124.jpg

今回も楽しかった琵琶湖スイミング

みんな上手に泳いでましたよ~~

次回は9月初旬の予定 気が向いたら8月にも行くかも

andy2010071125.jpg

前に持っていたバスローブがへたってきていたので

ネットでバスローブを探していたところ、やっと見つけたので購入

泳いだ後はちょっと寒いので重宝してます

大き目かと思ったけれどアンディはXXLでちょうどでしたよ~ ピーパパ




やっぱり琵琶湖は楽しいわと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
毎年夏はこれが楽しみでーーー
たくさんで泳ぐと本当に楽しいです
大き目を買ってみたんだけど
このバスローブはけっこう厚めの生地だし
少々大きくても紐でウエストを結べるから
XXLでちょうどいいサイズでしたよ

Posted at 13:46:09 2010/07/18 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
暑くなかった?大丈夫だった?
お水に入らないと琵琶湖は熱中症が心配です
パパさん本当に楽しそうでしたね
次回はぜひアンディパパさんに面倒見てもらおうっと

Posted at 13:42:21 2010/07/18 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
松パパが一番楽しそうだったかも
琵琶湖もIPADも~
安いけどこのバスローブけっこう便利でしたよ

Posted at 13:40:38 2010/07/18 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しそうですね♪
琵琶湖が近くでいいなぁ~
アンディ君も楽しんだね♪
近くだと即効で参加しちゃうのになぁ~(o^-^o) ウフッ
まぁひなはるは強制的に入水ですけどね(笑)
バスローブ、私も探してたんですよ。
アンディ君でXXL?
ひなはるはXLぐらいかと思ったんだけど、小さいかな。。。

Posted at 14:21:14 2010/07/17 by みかりん

この記事へのコメント

kage

シャロンぱぱっ!
いえいえ!
シャロンちゃんすごーくお水に興味ありそうですね
パパさんが泳いだらシャロンちゃんも入るかも
ベルナ落ち着くでしょ~
またご贔屓に!

Posted at 12:59:07 2010/07/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん、琵琶湖スイミングの見学(笑)楽しかった♪
いつかシャロンもコートをカットした時には、アンちゃんに泳ぎを教えてもらうね♪

みんな綺麗に撮れてるね!
みりさんが撮ってくれるシャロンの写真は、いつも可愛く撮ってくれるから楽しみにしてるんですよ( ^∀^ )
また今度のスイミングも見学でお邪魔しますね(*^^)v

Posted at 10:18:31 2010/07/14 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

さすが、みりさん!!
皆ワンのいいお顔が撮れていますね(#^.^#)
みりさんの写真だと樋之助も楽しそうにおよいでいますね!ロッキー君、最初はバタバタだたんですね。
私が見た時には上手に泳いでましたね!!
早速、バスローブの情報ありがとうございます。
ピーパパ、欲しがってました(#^.^#)
次はお揃いかも・・・(笑)

Posted at 00:30:13 2010/07/14 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミング見学

みりさん、パパさん
どもども、お世話になりました。
過去にない記憶に残るとってもいいオフ会でした!
(晴天、お誕生日、ベルナのママさん。最高)
また宜しくです~。次は僕が泳ぎます。

Posted at 00:08:34 2010/07/14 by シャロンぱぱっ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

