2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


割烹 松本

kage

2010/07/16 (Fri)

水曜日は朝から名古屋に行ったのですが

昼過ぎには大阪に戻ったので、いつものように新地でランチしました

だた、大阪駅からの帰りだったのでいつもは行かない曽根崎新地側でランチ

201007141326000.jpg

201007141326001.jpg

かなりお年を召した男性2人と女性1人でお店をされていて

なかなかの老舗のようです

昭和の香りがする店内にはカウンター席とテーブル席が4つほどありました

カウンターごしに見えるオープンな厨房だったのですが、

天井からたくさんの急須が等間隔でぶらさがっている

不思議なお店でした

私は天ぷら定食にしました

同行者はしょうが焼き定食ととりかつ定食でした

201007141304000.jpg


割烹 松本
大阪市北区曽根崎新地1丁目4-25 松本1階



料亭 松本 割烹・小料理 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
★★★☆☆ 3.0



この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ありがとうございます!
そうなんですよ
シニアに突入です
でもまだまだ元気で
いーっぱいお出かけしますよーー

Posted at 12:39:34 2010/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

遅れてごめんなさい~~☆

e-265いつも可愛いアンディ君へe-265
v-308アンディ君お誕生日おめでとうv-315
すっかり出遅れちゃいましたv-404
7歳になったですね~v-343
今まで大変な事もあったけど・・・・
これからもず~っと元気でママたちと一杯
思い出作ってくださいねv-411

Posted at 14:34:42 2010/07/17 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

