2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


わんわん祭り

kage

2007/10/08 (Mon)

日曜日はわんわん祭り2007に行ってきましたよ~

参加コッカーズは、ゆめちゃん、シャロンちゃん、ラティちゃん、ノエル君

そして、会場で偶然であったルパン君とアポロ君

andy246.jpg

andy247.jpg


andy248.jpg


andy249.jpg


andy251.jpg


andy250.jpg


会場の市民地球の森に行ったのに、誰もいなくて途方にくれる

そうしたら、同じように迷っているワンちゃんが。。。

連絡先すら控えて来なかった私と違い、

事務局にちゃんと連絡してくださり、なんとか会場に到着することができました!!

ゲームはというと。。。去年とは全く違って、好きなゲームに勝手に参加してください!という形式

待ち時間ばかり多くて、なんだか盛り上がりにかけました

結局3つくらいしか参加せず、みんなで「くつろぎ」にランチへ移動!!

andy253.jpg


andy252.jpg


ランチをして戻ってきたら、もう運動会は終わってたので、

芝生の上でみんなで遊んで帰りました

今日はローテンションでおとなしくしてたアンディもやっとスイッチオン

こっちの方が楽しかったかもね~

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
v-258はまだ着工もしてないのですよ
来月地鎮祭で、年内着工ってとこでしょうか
完成&お引っ越しは春頃の予定で~す

Posted at 23:45:13 2007/10/22 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
もうそろそろディオのペットカーニバルじゃない?
近場だしね

Posted at 23:43:47 2007/10/22 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
久々に会えてうれしかったですぅ
おそろのツーショットも撮れたしね。。。

Posted at 23:42:54 2007/10/22 by みり

この記事へのコメント

kage

もう、お引越しは済みましたか?

みりさ~ん、イクラへのお祝いコメント、ありがとうございましたぁ~~v-237

ワンワン祭り、楽しそう・・・会場で、偶然に知り合いのワンちゃんに会えるのって、思いもよらない楽しさですよね。
アンディ君、たくさんのお友達に会えて、良かったね!

みりさんの新居はもうそろそろ完成ですか?
新築かぁ・・・良いなぁ・・・・v-258

Posted at 09:40:27 2007/10/16 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

http://noel-wanwanclub.a-thera.jp/

お誘いいただいてありがとうございました♪
普段あまりおでかけしないので、ノエルもとっても楽しかったみたいです!
帰ったらグーグー寝てました^^;
Kutsurogiでは、ノエルが興奮してワンワン吠えてすみませんでした。
また近場でイベントがありましたら声をかけてください^^

アンディくんとシャロンちゃんのツーショットがめちゃかわいいです!

Posted at 22:48:00 2007/10/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

先日はお疲れ様でした!
誘って頂いて嬉しかったです♪
みりさんから頂いたアロハワンピをみりさんに見て貰いたくって、着て行って良かった♪
アンディ君もお揃えのツーショット凄く嬉しい~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
来年は競技に参加出来るように訓練しておきますね!

Posted at 02:03:13 2007/10/10 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

サコさん
ラティちゃんの走ってるところばっちり見ましたよ~
身軽に走ってましたね!!
クンクンご挨拶もしてたし、どんどん成長中だわ

Posted at 23:55:18 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

メイママさん
ルパン君知ってるんだ~
ドラハの運動会って幻のコッカー運動会だよね
アンディが来る前だったので、伝説の、あこがれの運動会なの
アポロ君は弟なのですよ まだ1歳半なんだって。。。

Posted at 23:54:15 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
そうですね~ 短いいい季節に楽しまないと。。。あっという間に冬になってしまう~
カフェに行ったり、ランに行ったり~

Posted at 23:52:26 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママ
そうなのよ 去年は楽しかったのにぃぃ
やっぱり誰かと競争しないと、燃えないわ~~

Posted at 23:51:12 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
季節遅れのアロハ
もう秋なのにですね
やっと涼しくなってきたので、これからお洋服楽しめそうです!!

Posted at 23:50:21 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
アロハ似合ってますか?
季節はずれだけど、シャロンちゃんとおそろなので、記念撮影したのですよ~
今年の運動会はいまいちだった 来年に期待!!

Posted at 23:49:32 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

なおみちゃん
ゆめちゃん元気だったもんね 休憩しないもんね
どっかのおやじコッカーとは大違い!!
11月のBBQオフお休みがんばって~~

Posted at 23:48:30 2007/10/09 by みり

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!
そして、誘ってくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ
いっぱいのコッカーちゃんに会えたし、
ラティの成長も見れて行ってよかったです。
ラティが走ってるところも見てもらえたし、よかったよかった。
次に会えるの楽しみにしてますね~

Posted at 21:45:18 2007/10/09 by サコ

この記事へのコメント

kage

お~!いいな~いいな~♪楽しそうだねえ~うちも参加したかったな~・・・
最近、オフ会とお休みのタイミングがなかなか合わなくて、なんだか寂しいよ~
イベント好きの我家だから、ぼちぼちストレスたまってきたじょ~!
この秋1回くらいは参加できたらいいのに~
そうそう・・・参加メンバーのルパン君・・・ず~っと前にドラゴンハットの運動会でお会いしました。サンタママのHPにお写真載ってるよ~♪偶然発見できて、嬉しいわ~♪

Posted at 20:59:08 2007/10/09 by メイママ

この記事へのコメント

kage

わ~~コッカーさん、みんな、かわいいv-238
足が長い子ちゃんもいますね~パーティーカラーちゃんも素敵!!
私もコッカーだらけの中に埋もれてみたいわーv-10
これから気候がいいから、こういうお楽しみが増えるといいですね。

Posted at 19:18:09 2007/10/09 by メルママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:19:03 2007/10/09 by

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~
盛り上がりに欠けたのはちょっと残念ですね
どんなんだったか見たかったな~

Posted at 16:00:21 2007/10/09 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君カッコイイ
目立ってます目立ってます
涼しくなりオシャレなアンディ君がイッパイ見れますね
次はどんなイベントに参加するのかな???

Posted at 15:16:14 2007/10/09 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

カッコイー

みりさ~ん!アンディ王子のアロハめっちゃ似合ってますねo(^ヮ^)o
アンディ君も沢山のお友達と遊べてよかったね♪

Posted at 11:49:37 2007/10/09 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~!!

昨日はお疲れ様でした~!!
久しぶりにワンコいっぱいのイベントに行って楽しかった~!!
誘ってくれてどうもありがとうございました!!
ゆめは、昨日ちょっとがんばりすぎたみたいで、
今日も疲れが残ってるみたいです。
11月のBBQオフ、仕事が休めるかどうか…。
でも、取りあえずがんばってみる!!

Posted at 23:57:57 2007/10/08 by なおみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

