2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


割烹 あやこや

kage

2010/07/22 (Thu)

3連休明けの火曜日は 割烹 あやこや でランチしました

苦手な上司がお昼休みのベルが鳴ると同時に「行こうか!」と召集令状のように

チームの部下の男子を引き連れてランチに繰り出すのですが

貴重なお昼休みを同じお店で出くわしたら嫌なので、

会社に近いお店を避けて、暑いけれど歩いてふらふらと歩いています

御堂筋側まで歩いている途中で、

「ランチを再開しました!」とお店の前で立っている女性に声をかけられたので

入ることにしました

andy2010071903.jpg

店内にはカウンターとお座敷があり、綺麗なお店です

朱塗りのカウンターに座ると冷たいお茶と冷たいおしぼりが出てきました

ランチは限定30食の日替わりの「特選あやこや御前」のみです

andy2010071901.jpg

すぐにお膳が運ばれてきました

メイン他にポテトサラダ、うざく、ほうれん草としめじのごまあえ、おみそ汁、おつけもの

デザートのゼリーが付いています

andy2010071902.jpg

メインのとりすきはしっかりしたお味でおいしかったです

おみそ汁はもちろん、他のどのお料理もとってもおいしかったです

この内容で1000円だったら、かなりコスパ高いです

器もすてきで、お店の人も感じが良かったので、絶対にまたおじゃましようと思います

携帯でその日のメニューが見られるそうです

土曜日はお得なレディースランチもあるそうです(土曜日は仕事じゃないのでいけませんが・・・)


割烹 あやこや
大阪市北区曽根崎新地 1-1-36 神崎ビルB1



あやこや 割烹・小料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
★★★★ 4.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

