2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


焼きドーナツ Ring Ring Ring

kage

2010/07/23 (Fri)

昨日は馬アンテナがビビビッと反応し、会社帰りに阪急百貨店の方へ・・

ハンカチ売り場をのぞいてみると

じゃーん見つけちゃいました

chau2010072001.jpg

ホワイティ梅田にある焼きドーナツのお店 Ring Ring Ring! の前を通ったら

いつもよりも並んでいる人が少なかったので 

並んで見ました

15分ほど並んで買うことができました

andy2010072001.jpg

1個100円~130円で、

大きくわけると「パリスタイル」、「ドーナツクルーラー」、「ブレストドーナツ」、「ヴィエノワズリー」の

4タイプのドーナツがあります

andy2010072002.jpg

ふわふわ軽くて、ドーナツというよりも

シュークリームやシフォンケーキのようでした

旦那は晩御飯の後に2つぺろりと食べてました 夜中に食べると太るのに・・・



平日はアンディがいないので

ゆっくり食べられるんだけど ちょっと寂しい

andy2010072003.jpg


横でがん見しててもあんまりくれへんくせに!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
大阪に通勤するようになって
一番の楽しみはやっぱり食べ物です
というか、これしか楽しみないですし・・

Posted at 22:22:58 2010/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ここいつも並んでるよね
私も並んで買ってくれる同僚がほしー

どんなにこっそり食べてても
においでわかるのか、気配でわかるのか
すぐにガン見しにくるから 困るわ

Posted at 22:21:40 2010/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

有り難う御座いました~♪

こんにちは・・毎日暑い日が続きますね~v-356
先日はリキに温かいお祝いのコメント頂き有り難うございましたv-344
とってもありがたく感謝の気持ちで一杯です・・・
有り難う御座いましたv-410
ここの有名なドーナッツは田舎暮らしのよっこたんの口になかなか入りません・・・v-404
どうしたら良いんでしょうね・・・と思いながら
見て楽しむ事にしましたv-414
もちろんアンディ君のお口にも入らないんだよねv-408

Posted at 10:46:26 2010/07/23 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

あたしも…ちょうどそのドーナツ…会社友達がお昼間に梅田の方通って買ってきてくれて食べましたぁー。
『Ring Ring Ring!』って言うんだぁー。
そこも結構並んでるらしいですもんねぇー。
そぅそぅ! シュー的な感じでしたわ。

お家で食べてるところ~ガン見されると…辛いもんねぇー(汗)。
なんか悪い事してる気分になってしまう(笑)。

Posted at 03:40:34 2010/07/23 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

