2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


北新地 むろ多

kage

2010/07/24 (Sat)

やっと週末が来ました

水曜日から人身事故やら新幹線の事故のあおりで

JR遅れまくりです

毎日いったい何時間電車に乗せられるのやら・・ぐったりです


給料日でもあったので、金曜日はおすしが食べたいなと思い、

お目当てのお店に行ったけれどいっぱいで断念

とてつもなく暑いし、昼食難民になりそうだったので

どうしようかなーーと思ってランチの看板が出ていた「むろ多」というお店に入りました

andy2010072301.jpg

光ってしまって看板見えない

ランチは「カニクリームコロッケ定食」900円や「味噌付け・だし巻き定食」1000円などがありました

andy2010072302.jpg

とびら越しに見える店内にお客さんが誰もいなかったので

間違ったのかと思って、いったん扉を閉めて、再度看板で確認してしまいました

入ってすぐのところに長いカウンターがありました

店内の細部にも神経が行き届いていて、かなり高級そうです


かにクリームコロッケも捨てがたいのですが「鶏のアチャラ揚げ定食」にしました

andy2010072303.jpg

おいしいんだけど、ちょっと味が濃い目です

新地の周りのお店はコスパが高いので、ちょっと量的にも物足りないかなーーー


むろ多
大阪市北区曽根崎新地1丁目5-8 ピアーズ8ビル1F



北新地 むろ多 懐石・会席料理 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

