2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


飛騨高山へ!

kage

2010/08/02 (Mon)

行ってきました! 飛騨高山

前日の金曜日にアンディをお迎えに行ったときに

私「土日は高山に行くねん ちょっとは涼しいかと思って」

母「盆地やし暑いで!」

私「・・・・」


というわけで、アイスノンとお水をいっぱい持って出かけました

名神~東海環状に乗って3時間ちょっと

着いたらまずはお昼ご飯

ワンコOKの「大喜」というお店です

andy2010073101.jpg

メニューはこんな感じ

飛騨牛、山菜、おそばなどなど

andy2010073102.jpg

向かって左側の手前のテーブル席がワンコOKのスペースです

andy2010073103.jpg

ほうば味噌付き山菜定食の竹(1400円)

andy2010073104.jpg

旦那は飛騨牛定食(1900円)

andy2010073105.jpg

おなかいっぱいになりました

とっても感じの良いお店でした


暑いので、高山市内観光の前に、ワンコOKな飛騨大鍾乳洞

andy2010073106.jpg

平均気温12度ってことで、涼しくて極楽でした

アンディもハーハー言ってなかったので、ちょっとは避暑になったかな?

andy2010073107.jpg
andy2010073108.jpg
andy2010073109.jpg

涼んだところで いよいよ高山の町並み観光へ

andy2010073110.jpg

飛騨牛の串焼きや牛まん みたらしなどおいしいもんがいーっぱいだったのに

お昼を食べ過ぎたし、暑いしでお腹もすかず

暑かったので冷凍みかん(100円)をいただきました

andy2010073111.jpg

andy2010073112.jpg

帽子かぶって靴はいてるワンが珍しかったのか

「スパニエール」といたるところで外人さんに囲まれて、いっぱい写真を撮ってもらいましたよー

andy2010073113.jpg

モデル中

andy2010073114.jpg

andy2010073115.jpg

わんちゃんもたくさんいましたよーー

andy2010073116.jpg

andy2010073117.jpg

andy2010073119.jpg

「ワンちゃんも乗れますよ!」と人力車のおにいさんにも声をかけてもらったけれど

時間もあんまりなかったので、今回は乗らず

さるぼぼで記念撮影だけ~

andy2010073118.jpg

つづく・・・



涼しいって聞いてたんやけど高山も暑いわ~と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あらら なたりちゃんも肉球怪我するの??
アンディもひっぱり癖があるので
コンクリートのところに行くと肉球が血だらけになるんですよ
この靴はべトラップという使い捨ての包帯で
お馬さんの治療や動物病院でも使ってるやつです
自着性で伸縮性もあるので便利なんですよ

Posted at 22:05:41 2010/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

このコースいいですね!
マネしよーっと(^_^)v

ところでこの靴はなんですか???
すぐ肉球を怪我するなたりにはかせたい!!
ぜひ教えてください(^^)/

Posted at 20:25:40 2010/08/03 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

キキのママ
旦那をおいていくとか?
早くテストに受かってもらわないとね~

Posted at 12:41:40 2010/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ただいま!
久々の旅行で、楽しかったです
でも、暑かったぁぁぁ

Posted at 12:40:16 2010/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

私も高山に行く時は・・・・お蕎麦屋さん、みてたわ~・・・。って、我が家は、いつ行くのやろう~?今月に(5日)に、旦那のテストが終わるけど、また、一ヶ月後に同じ日にテストがあり~また、一ヶ月後と・・・今年は、テスト・テストで遊びに行けないよ~・・・。

Posted at 08:11:43 2010/08/03 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

“おかえりなさ~い”v-10
高山・・・行きたくなってきたよ~ 
いいよね~ おいしそ~ 
でもこの暑さでは・・・v-292

v-286アンディくんはどこでも人気モノですね。
モデルさん・お疲れ様でしたv-10

Posted at 07:25:39 2010/08/03 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

