2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ハロウィン準備中

kage

2007/10/22 (Mon)

もうすぐハロウィン!ハロウィン!!ハロウィン!!!

乗馬クラブでハロウィンの撮影中

コスプレショセットを携帯で撮影中のスタッフ3人


cho18.jpg


アンディとショセットのハロウィンまであと約1週間です~

今年もかわいいですよ!!お楽しみに!!

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
リーchanももちろん参加だよね!
んじゃあ、マリちゃん家で集結だね
ショセットもおじゃまさせなくっちゃ~

Posted at 12:31:30 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ホームページに過去の写真載せてるから見てみて~
マリちゃん家で毎年ハロウィンのパーティをしてるのです
http://degipochi.exblog.jp/
マロンちゃんも是非是非参加して~

Posted at 12:30:24 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
あれ?日曜日見てなかった?
けっこう大々的に撮影してたんだけどぉぉ

Posted at 12:28:53 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
そうなの~ まだ秘密なの~
31日待っててね! じゅっちゃんのも楽しみ!!

Posted at 12:28:19 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
今年はある意味手抜きです
時間がなくって、アンディのは使い回し
ショセットのはちょっとがんばったけどぉぉ
ドリ君もがんばって!楽しみにしてる~

Posted at 12:27:40 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
今年は違う意味ですごいでしょ?
ふふっ ジャックも登場させるからね~

Posted at 12:26:44 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうですよ~ あと一週間ですよ~
そうそうマリちゃん家のぱーちー用の撮影は終わりましたよ!!
今年もとってもかわいいのですよ~ん(親ばか)

Posted at 12:26:04 2007/10/25 by みり

この記事へのコメント

kage

わぁー♪

★とうとう(笑)・・・・・ショセットchanも仮装の仲間入りですねぇ~♪
アンディ君も・・・・『またかよっ!』・・・・みたいなっ(≧≦)。
そうです・・・・・家の子も『またかよっ!』ですが・・・。
わぁー(><)・・・・どうしよう・・・・何もまだ浮かばないぃー(><)。
日にちは迫るし・・・案はないしで・・・。
でも元気に参加しなければ!!!!1

Posted at 01:28:39 2007/10/25 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

早く見たいなー

アンディ君の仮想を見るのは、初のMARRONであります!
どんなんかんー?あんなんかなー?って考えるだけで、ウキウキしちゃう♪
楽しみにしてまーすo(^ヮ^)o

Posted at 22:10:34 2007/10/24 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

楽しみぃ~~~
早く見た~い!!!

Posted at 22:13:06 2007/10/23 by ジャック

この記事へのコメント

kage

わー♪みりさんの手作り?
よく見えないよーと思ったら・・・お楽しみなんだ~!(*'-'*)

Posted at 20:11:53 2007/10/23 by aneane

この記事へのコメント

kage

いやーんo(≧∇≦)o
アンディ&ジョセットちゃんの仮装
楽しみ~v-10
またまたみりさんの手作り?!
ほんと、感心しちゃいます!
今年はドリたん。。。
ハロウィンどうしよぉ・・・

Posted at 16:40:50 2007/10/23 by aiboo

この記事へのコメント

kage

後姿が妙に愉しげで・・・^_^;
今年のはすごいですよね~ ほんますごいですよね~
紅白の小林幸子のように、毎年グレードアップしますねぇ
来年はどうしましょう?!またジャックも参加させてくださーい♡

Posted at 08:47:53 2007/10/23 by meka

この記事へのコメント

kage

後1週間なんだーv-12
私も早く準備しないと…みりさんはもう写真を写したのねv-212
コスプレ王のアンディ君今年も頑張ってねv-354
楽しみにしてますv-392

Posted at 01:38:44 2007/10/23 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

