2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


スペイン料理 コンシエルト

kage

2010/08/08 (Sun)

ずっと気になっていたパエリアを食べに行きました

ちょっと前まで1階のラ・プランチャで営業されていたと思っていたのですが

地下1階のコンシェルトになっていました



andy2010080501.jpg

店内はカウンターとテーブル席がいくつかありました

最初に冷たいスープ、かぼちゃのサラダ、フライドエッグ、サラダ、パンが運ばれて来ました

かぼちゃのサラダはボリューム満点でけっこうおなかがいっぱいになりました

andy2010080502.jpg

メインのパエリアはパエリア鍋で炊かれたものを

お店の真ん中のテーブルで取り分けてサーブされます


今日は豚肉と野菜のパエリアで

魚介じゃないから当たり前なんだけど

貝とかがのってないから見た目もちょっと寂しかったかな?


andy2010080503.jpg

デザートはすいかのジェラートでした

すいかそのものの味だったので

一緒に行ったTちゃんはすいかが苦手なので ちょっと苦しそうでした

andy2010080504.jpg

 スペイン料理 コンシェルト
 大阪市北区堂島1-3-20 BF



CONCIERT スペイン料理 / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

