2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


美人豚家

kage

2010/08/11 (Wed)

月曜日のランチは 美人豚家(べっぴんや)に行って来ました

うわーいいネーミングですねっ!

andy2010080901.jpg

店内はけっこう埋まっていて

ひとりで行ったのに、一番奥の座敷のほりごたつ席(4人がけテーブル)に案内していただきました

andy2010080902.jpg

andy2010080903.jpg

冷しゃぶ定食と迷って、日替りの和風ハンバーグ(750円)にしました

ハンバーグは普通のお味でした

andy2010080904.jpg

さらに、女性のみデザートも付きます

デザートは ブルーベリープリン、かぼちゃプリン、ゆずシャーベットの中からひとつ選べます

目に良さそうなブルーベリープリンにしてみました

あと、セルフサービスのドリンク(ホット・アイスコーヒー、アイスティ、自家製豆乳)も付きます

このお値段でこの内容はありがたいです

ただ、店内は喫煙可のようで、たばこの煙がちょっと辛かったです

そのあたりが、デザートが付かないわりに男性客が多かった理由なんでしょうかね?

 美人豚家(べっぴんや)
 大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTSビル1号館 1F

美人豚家 北新地店焼肉 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

