2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ボクもほしいっ!

kage

2010/08/13 (Fri)

木曜日からお盆休みです

うちの会社は好きなときに3日取れるんだけど

旦那はお休みが決まっているので、一応併せてみました

ただし、16日の月曜日だけは私は出勤

お盆の最後くらいはうるさいこと言われずにひとりでゆっくりとしたいだろうし・・・

と気をきかせてみました


水曜日は浮かれ気分で会社帰りに梅田をウロウロ

E-MAで馬柄のお洋服を買って、大丸でケーキを買って帰りました

食品売場は帰省用のお土産を買う人でいっぱいでしたね

マダムシンコのマダムロールです

andy2010081201.jpg

最近主流のクリームがいっぱいのロールケーキではなく

スポンジがメインな感じで、そんなに甘くなくっておいしかったです

でもやっぱり ここのお店はマダムブリュレが一番かな?

andy2010081202.jpg

いつものようにこーんな顔をして見てます

andy2010081203.jpg

アンディにもおすそ分け

andy2010081204.jpg


ボクにだって食べる権利はあるねん!と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ウマウマ三昧なんだけど
アンディちょぴっと痩せて
12kgを切ったのぉ

Posted at 21:57:21 2010/08/15 by みり

この記事へのコメント

kage

権利・あるあるv-344いっぱいもらってね~
ママさんいっぱいウマウマしてるもんね~
e-239週末の楽しみやんなぁ~
けど・ひょっとして・・・
平日はお母様のお家でいっぱいウマウマしてたりする???
してるな~・・・きっと。お母様優しいもんね~
いいなぁ~・アンディーく~んv-10

Posted at 21:06:01 2010/08/13 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

