2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


芽亜里でぷっちオフ

kage

2010/08/15 (Sun)

土曜日の夜は エナ家に誘われて 芽亜里 に行ってきました

夜も営業を再開されたようです

メンバーはエナちゃん

andy2010081502.jpg

ジュディ君

andy2010081503.jpg

そしてアンディ

andy2010081504.jpg

andy2010081510.jpg
andy2010081505.jpg
andy2010081506.jpg
andy2010081507.jpg
andy2010081508.jpg
andy2010081509.jpg

食べておしゃべりして、また食べて・・・

デザートまでしっかり食べたのに、エナパパにごちそうになりました! ありがとうございます

andy2010081501.jpg

andy2010081511.jpg

andy2010081513.jpg

いっぱいおしゃべりして 楽しかったぁぁ


エナ家からアンディにお誕生日プレゼントをいただきました

エナちゃんも同じ7月生まれなのに、プレゼント用意してなかったのごめんねぇ
(次回は絶対持っていくからね~)

andy2010081514.jpg

koimoちゃんからは、ドバイ土産をいただきました!

馬着タイプのコートを着たコッカーちゃんのぬいぐるみとハロッズの紅茶です

andy2010081515.jpg

袋から出した途端、自分のだと思っているようで、ほしくてたまらないアンディ

andy2010081516.jpg

andy2010081517.jpg

むっちゃ可愛いでしょーー

あ、アンディじゃなくてぬいぐるみだよ

andy2010081518.jpg

aneaneちゃんからは シンガポールのお土産をいただきました

andy2010081520.jpg

だははははは~っ 大ウケ!

エナママ、エナパパ、aneaneちゃん、koimoちゃん ありがとうございます!



やっぱりプチオフは楽しいねと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
ありがとね~
この子ハロッズだったんだぁ
コッカーって珍しいし可愛いよね
アンディにはあげられないから
高いところに隠してあるのよぉぉお

Posted at 12:57:13 2010/08/17 by みり

この記事へのコメント

kage

みりちゃん&アンちゃん昨日はおつかれぇ~♪
久々で楽しかったわっ!!

やーん!!
アンちゃんめちゃ気に入ってくれてるやんっ!!!!
めちゃ嬉しいわぁ~(≧ε≦)!!
こうやって並ぶと、アンちゃんと良く似てるねぇ♥
毛のカットの仕方も同じだしww
2ショット可愛すぎなんですけどっ♥♥
因みに、その子はハロッズ出身だよ~
足の裏にハロッズって書いてあるよん♪

また涼しくなったら、遊ぼうねぇ~^^v

Posted at 00:13:14 2010/08/16 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

