2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


暑かったぁ

kage

2010/08/17 (Tue)

私の行っている乗馬クラブは

環境に優しい?ので、どんなに暑くても12時きっかりにしかエアコンが入りません

日曜日は暑かったので、

アンディは、かなりはーはー暑そうに

たーんと持って行った保冷財で、急遽冷やしてみました

andy2010081607.jpg

帰りは涼みもかねて「2nd Time Cafe」

andy2010081601.jpg
andy2010081602.jpg
andy2010081603.jpg
andy2010081604.jpg
andy2010081605.jpg

いつものようにこーんな顔で見てたけど

アンディにはあげるものないのぉぉぉ

andy2010081606.jpg




暑いのはかなんわ~と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママ
アンディと一緒に私も保冷剤
首に当ててましたっ!
ほんと暑いんだもん
このメニューボリューム満点ですか?
なんかね、いつも新地でランチしてるからか
大食いになってきて、これくらじゃ普通にぺろりですわ

Posted at 12:26:39 2010/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
だってぇ せっかく600gダイエットしたのにぃ
カフェではなしなし
アンディ食べ物に執念深いけど
外では以外と諦め早いのよ

Posted at 12:24:50 2010/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君暑いよねーー!!
みりさん、その保冷剤は最高に成功ですよね!!
一気にクールダウンですね。
そのカフェのメニュー凄いボリュームですね。美味しそう~
あららぁ~・・・アンディ君残念でしたね。

Posted at 16:18:32 2010/08/18 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

ぷぷっ・・・

カフェでは~アンchanのはなかったのぉー?!(><)。
そりゃー!最後はそんな『ポカァーンッ』な顔になるわぁー(爆)。
   ・・・可愛いー(≧3≦)。

Posted at 00:28:15 2010/08/18 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

