2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


本日晴天なり!

kage

2007/10/29 (Mon)

昨日とはうってかわって今日は快晴

朝から乗馬に行って、ショセットと薄馬着を丸洗いして、すっきり~

午後からカバロに冬の馬着を買いに行こうと思ったんだけど

日曜日はお休みだったので

ディオワールドのペットカーニバルへ行くことにしました

次々にお友達ワンコや初めましてのワンに会って、アンディはパラダイス状態

まずはミルク&メロン&マロン&ココア一家(あーん写真がない!!)

そして、キキちゃん、ロモちゃんも!残念ながらピーチちゃんは会えなかったわ

andy256.jpg


andy257.jpg


andy255.jpg


その後、遅めのランチにくつろぎへ!!

到着したら、ランで手を振るパパさんが??

きゃーサクラお久しぶり~

サクラはもう12歳になったそうです でもとっても元気そう

家族が増えて、若返ってるそうです 良かった!

andy254.jpg



このところちょっと仕事が忙しく、寝る前に食べることになって胃もしんどいので

平日は家に帰っても晩ご飯を食べないで、お風呂だけ入って寝ることにしました

2kg近く痩せて喜んでたのに、土日で1kg太ってしまった がっかり~

今週もまだまだ忙しそう!!

また1週間がんばろう





この記事へのコメント

kage

シフォンまま
やっぱり年齢とともに痩せにくくなるんですかね
私もなかなか痩せません
昔はもうちょっと簡単に体重落ちたような気がするんだけど。。。

Posted at 22:01:11 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
せっかくだから、もうちょっとがんばります!!
でもなかなか体重落ちないんですよね~
やっぱり運動と食事制限を一緒にしないとダメなんですかね

Posted at 21:59:43 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
ビリーね! やりたいんだけどね
なんせ帰るのが遅いから時間がなくて。。。
うさぴよさんはちゃんと腹筋してるんだね えらいな~

Posted at 21:57:30 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさ~ん、痩せるならお若い今のうちだよ~。
私くらいの年齢になるとね、これが痩せ難いのよ。
痩せたとしても、たるんでるから大変よ。
今のうちにナイスバディを作って、維持し続けるのよ!
頑張れ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

Posted at 21:20:00 2007/10/30 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは☆
この日はホントに天気良かったですよね~♪
アンディ君が来てるとは、あの時まだ知らなかったから
めちゃびっくりしました~。
アンちゃん、挨拶してくれて嬉しかった~♪
てかってかっ、みりさんダイエット必要ないですよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも夜ご飯ぬくのが続くと、結構体重落ちますよね。
わかっていながら、出来ないんですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted at 21:17:11 2007/10/30 by kyo

この記事へのコメント

kage

あかんあかん

ご飯食べなかったら腹ペコで寝られへんよ
ちゃんと残業食を食べてるんだったらいいけどさ
私は最近食べることが趣味になってきて、いや前からだけど
ご飯たらふくおやつモグモグ、ちとアルコールも入れて
最後に腹筋運動して寝てます
満腹のときの運動がこれまた体に悪そうでさぁ・・・
あれれ?ビリーは?ビリー!カムバ~ック♪

Posted at 13:56:57 2007/10/30 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

シャロンママは細いから
ダイエットの必要はありません!!
私もあと3kg痩せると、かつてのベスト体重なんですけどね
でも晩ご飯抜いても、なかなか痩せないですv-409

Posted at 13:01:05 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
入れ違いだったみたいですね 残念
ブログ見ましたよ~
何かいいもの見つかりましたか?

Posted at 12:59:37 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさんも?同じだ~
夜遅くに食べると胃の調子が悪くなりますよね
晩ご飯抜きにもだいぶ慣れてきました
逆に空腹じゃないと寝れなくなってきたりして・・・

Posted at 12:58:26 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
コスモス畑行ってきたんや~
ラティちゃんとこのブログにも乗ってたね
ヨットハーバー?いいけどいつ?

Posted at 12:56:55 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
そうでした!週末はBBQでしたね
お天気どうなんだろう はれるといいな!
もちろんいっぱい食べますよ~~

Posted at 12:55:23 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

jamhjamさんはとってもスリムだから~
ダイエットなんて必要ないじゃないですか!!
私は1kg減ったところで、何も変わりませ~ん
あと、3kgくらいは痩せたいな~

Posted at 12:54:21 2007/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

賢くキキちゃんと一緒にカートに乗ってるのが可愛いね♪
1週間で1㌔痩せた事になるんでしょ~~!!!
いいな~、毎日体重計と睨めっこしているシャロンママです~~(´・ω・`)ガッカリ・・・

Posted at 01:32:06 2007/10/30 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

会えなくて残念でした~e-263
もう少し早く行ったら良かったe-330
これも車上荒らしのせいだわ・・・e-281
代車じゃなければナビに頼って一人で気軽に行けたのに~~~e-282
で、みりさんご飯抜きは体に悪いよ~i-230
忙しい時こそしっかり食べて体力つけないとねv-363

Posted at 23:48:34 2007/10/29 by nao

この記事へのコメント

kage

こんばんは!アンディ君も行ってたんですね!
実はうちも行ったんですよーペットカーニバル
っと行っても着いたのは4時でしたけど(゜ー゜;Aアセアセ
くつろぎさんにも行ってたんですね
行けばよかったー。家を出るのが遅すぎて断念したんですよ

Posted at 23:12:10 2007/10/29 by サコ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
私も今日は夜(ご飯)抜きしてるんです~(グ~~)
最近ずっと胃の調子が悪くて・・・胃もたれがぜんぜん治らなくて。
きっと朝おなかがすいて目が覚めそうです・・・。

Posted at 21:13:39 2007/10/29 by メルママ

この記事へのコメント

kage

ダイエットするのは、我が家だよ~。なかなか痩せないね~。今日は、ピーチままとコスモス畑を探しに守山にウロウロ、市民の森にたどりついてやっとコスモスと写真が撮れたよ~。
お願いがあるねん~、西宮ヨットハーバー連れて行って~。

Posted at 18:15:31 2007/10/29 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

キキちゃんとデートしてるー♪d(⌒〇⌒)b♪いいな~♪
みりさん!ご飯食べなきゃダメだよん!それ以上痩せたらいけませ~ん。
週末のBBQの時いっぱ~いたべましょうね\(~δ~)/

Posted at 11:47:59 2007/10/29 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

カートに乗ってるアンディ君&キキちゃんの写真、かわいい!
たくさんのお友達に会えてよかったね!
2kg痩せて1kg太っても、1kg痩せてるって事でしょ?すごいですよ!
私、2年前にはいてたデニムもスカートも入らなくなっちゃいました~(笑)
座ったら、下腹が・・・ベルトの上に乗ってる!(笑)
やばいっす・・・(-o-; 

Posted at 11:37:37 2007/10/29 by jamjam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

