2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ミオフェリーチェ

kage

2010/08/18 (Wed)

お盆休み明けの16日の月曜日

ランチに出ると、お休みのお店が多いこと多いこと

暑いし、遠くに行く気力もなく

700円ランチにつられて、「Mio Felice」に入りました

andy2010081611.jpg
andy2010081612.jpg

店内はカウンターが2つとテーブルがいくつかあり

「ちょっと狭いんですけど」と奥のカウンターに案内されました

すぐ後ろにテーブル席があるからだろうけれど、全然狭くはなかったですよ

店内は女性客でにぎわってました


前菜のフォカッチャ(お変わり自由)と前菜です

前菜は少しずつ楽しめて、どれもおいしかったです


andy2010081613.jpg

パスタは鶏肉とカリフラワーのトマトソースにしました

食べてから思い出したんだけれど、そういえば昨日のランチもパスタだった

パスタ好きだからいいんだけどねっ

けっこうしっかり濃いめのお味でした

andy2010081614.jpg

店員さんは、とっても感じよかったです

前菜もパスタもどれもしっかりめだったので、

前菜の中に生野菜などさっぱりしたものがあるといいなと思いました

北新地で700円でこの内容は、貴重なお店です


 Trattoria Mio felice
 大阪市北区堂島1-4-23 北新地吉本ビルBF

Trattoria Mio felice イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.0



この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
お泊まりなんですね くりっこどこにあるんだろう??
ランだったらホリデーアフタヌーンがいいかな?
カフェもあるし・・・

Posted at 12:27:43 2010/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

これで700円とは安いですね!
おいしそう(^^)

9/4、早速お休みとりました(^_^)v
そしてペンションくりっこに泊まることにしました♪
近くのオススメラン、カフェ、犬連れにいいとこがあったら教えてください!(^^)!
近いので次の日はゆっくり帰ろうと思います。

Posted at 12:30:13 2010/08/19 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

