2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


第2回琵琶湖スイミングのお誘い!

kage

2010/08/20 (Fri)

第2回 琵琶湖スイミングのお誘いです!


日時:9月4日(土) 14:00頃~
場所:白ひげ浜

ランチから参加の方はベルナーズハウス に12:00集合です
http://berners-house.jp/

ランチは1300円前後です
席の確保をしたいので、ランチから参加の方は人数を教えてくださいね
お店はテラス席もありますが、暑いので店内を予約しています
メニューは、ロコモコ、カレー、パスタ、サンドイッチなど
お店に着いた方から注文しちゃってください!


白ひげ浜は
駐車場代1000円、管理費一人300円必要です
入り口で料金を払って「ワンコも一緒です!」というと
左側の浜の端っこに案内されます
浜まで車で入ることができるので
浜の近くに車を止めてくださいね
この時期は人も少ないので、のーんびりできますよ!

http://www.hatta-co.jp/shirahige/index.html

andy2010061901.jpg

今回は、福井からなたりちゃんとあんじーちゃんが来てくれます
初めてのワンちゃんも、泳いだことがないけれど泳いでみたいなっていうワンちゃんも
一緒に泳ぎましょう!


第1回の様子はこちら
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-362.html



まだまだ暑いし琵琶湖は涼しいでっ!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優ままさん
了解です
ライジャケあると安心ですもんね
待ってま~す

Posted at 00:17:42 2010/09/04 by みり

この記事へのコメント

kage

PCの故障で 参加表明が遅くなってしまいました。
二人と優人で ランチからの参加でお願いします。
明日、ライフジャケット 探しに行きます。
   よろしくお願いします。

Posted at 23:21:26 2010/09/02 by 優まま

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
はーい!了解です
ロッキーもだんだん楽しくなってくるといいね!

Posted at 12:13:06 2010/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
はいはーい! 了解です
シャロンちゃんは泳がないよねぇ
でも、シャロンパパは泳ぐよね!

Posted at 12:11:57 2010/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

キキママ
ランチも参加すればいいのにぃ
残念

Posted at 12:23:42 2010/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

サスケぱぱさん
はーい!了解です
今年は琵琶湖三昧ですねっ
自主練の成果、ばっちり見せてもらわなきゃーー

Posted at 12:22:48 2010/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
あらら 残念
うんうん!来年ねっ

Posted at 12:15:52 2010/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
わぁ やっと会えますね!
前日の天気にもよるんだけど、
琵琶湖はけっこう綺麗ですよ
ライジャケ準備もばっちりですねっ!

Posted at 12:14:18 2010/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ロモちゃんおnewのライジャケ?
わぁ 楽しみ~
ランチ連絡待ってまーす

Posted at 12:11:42 2010/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりました~
ロッキー家・ランチからの参加でお願い致します。
楽しみにしております♪

Posted at 08:28:31 2010/08/24 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

第2回スイミング~v-290
楽しみにしてました♪
今回もランチとスイミング見学でお願いします(。・w・。) ププッ
スイミング見学は、暑すぎたらすぐに退散するかも(*≧∀≦)

Posted at 01:15:21 2010/08/24 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

おはよう~

残念ながら~我が家のv-16は、テストの前日だから~キキと私だけ~スイミングから参加しますね~・・・。
ピーチママもアメリちゃんと・・・同じくスイミングから行きますね~・・。

Posted at 10:04:42 2010/08/21 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

参加します

待ってました☆
サスケチーム2人&1ワンはランチから参加します♪
自主練もしたし楽しみに待ってますね\(^o^)/

Posted at 23:35:08 2010/08/20 by サスケぱぱ

この記事へのコメント

kage

残念です・・・
9月は翌週(11日~14日)に帰省するんです(;O;)
また、来年を楽しみにしています。
また、誘ってくださいねーー

Posted at 23:34:17 2010/08/20 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

はいはいは~い(*^_^*)
ランチから参加しまーす♪
前回は参加できずさびしかったので今回こそは!とはりきって参加!!
2コカに買ったライフジャケットがやっと日の目を見ることに・・・(^_^;)
ペンションくりっこにはプールもあるらしいのでプールでも泳がせる予定です(^o^)
いろんなコッカーちゃんに会えるので楽しみです♪

Posted at 23:05:25 2010/08/20 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

毎日暑いね~

ロモもライジャケ新調して待ってたよ~
去年みたく晴天で気持ちいいお天気だといいね♪

ランチは…後ほど連絡しますです☆

Posted at 21:05:22 2010/08/20 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

