2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


お友達わんこと琵琶湖に行ってきた!

kage

2010/08/23 (Mon)

年に1回 お馬仲間のワンコで恒例の琵琶湖スイミングです

この日は、昔の乗馬仲間のマダムの別荘にお邪魔するのです

今年はまた琵琶湖に面した新しい別荘が増えていて、

そちらにお邪魔しました

テラスから下を見ると・・・魚がいーっぱい!

andy2010082101.jpg

これ、鮎なんだそうです

暑~かったので、この日は自ら琵琶湖に入っていきました

andy2010082102.jpg

暑い日はやっぱりスイミングが一番!!!

andy2010082103.jpg

お水も綺麗だし・・・

andy2010082104.jpg

年に1度ストレス?なスイミングデーがやってきたと思ってる?マロン

andy2010082106.jpg

逃げても無駄無駄、強制連行で琵琶湖にちゃっぽーん!です

旦那と一緒のときは、追いかけないのに、この日はアンディは私のストーカーしてました

andy2010082107.jpg
andy2010082108.jpg

石が大好きなショコラも!

andy2010082105.jpg

強制連行で、スイミング満喫!

andy2010082111.jpg
andy2010082109.jpg
andy2010082110.jpg

いーっぱい泳いで、ぐったりです

andy2010082112.jpg

あー 楽しかった!



暑いときは泳ぐに限るねっと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ショコラは相変わらず石命です
お水の中に入った石はちょっとぉ・・・みたい
アンディこの日はなぜかストーカー
まだ体力が余ってたからかな?
最後のぐったりお昼寝は
お友達の椅子の上です!

Posted at 23:09:21 2010/08/26 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
すごーく綺麗だったけど
魚がたーくさんいたので、ちと魚臭かったかも

Posted at 13:00:29 2010/08/26 by みり

この記事へのコメント

kage

凄くお水の澄んだ綺麗な所!!
ショコラちゃん久しぶり~今でも石がお気に入りなんだ♪
アンちゃんはみりさんのストーカー!?
いつもそんな風に見えないのにね!!

Posted at 01:22:25 2010/08/24 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ここはプライベート琵琶湖(笑)ですか?
すごくお水が澄んでいますね。
アンディ君自らチャポンしたんですね。気持ちよさそ~(*^^)

Posted at 00:17:05 2010/08/24 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

