2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


アイスに釣られる!

kage

2010/08/25 (Wed)

先週名古屋に出張に行ったときに、ついに並びました

オープンした頃は数時間待ちのながーい行列ができていたけれど

この日はちょっとしか並んでなかったので、短気な私でも並べるかと・・・

それでも、選んで買う列は待ってるのがめんどうなので

そんなにたくさんいらないけれど、箱買いの列に並ぶと10分ほどで買えました

その10分の間に無料のドーナツもいただき、おいしかったぁぁぁ

でも、できたてドーナツの店頭での8月で無料配布は終了なんだそう

andy2010082201.jpg

いろいろ入ってたけれど、結局オリジナル・グレーズド・ドーナツが一番おいしかったかな


andy2010082202.jpg

こちらは、土曜日にお友達が来たときのアンディ

アイスにロックオン中

andy2010082204.jpg

ほんとうにアイスでアンディ釣れそうです

andy2010082205.jpg



ワンコだってやっぱり夏は冷たいもんがいいわ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
呼べば良かったね~
木曜日だったし、うちの中では食べきれないし・・次は呼ぶね

Posted at 12:57:59 2010/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

私はドーナツに釣られたーい♪
まだ食べたことないねんなぁ。。。

Posted at 03:37:21 2010/08/27 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ドーナツって大好きじゃないんですけど
いろんなところで見つけると
ついつい買っちゃいます
クリスピードーナツは確かにおいしいです
でも、ミスドもおいしいですよね
ミスドのコスパはさすがだと思います

琵琶湖スイムはレジャーシートや椅子があると便利かも
パラソルも天気だったらあったほうがいいかな~

Posted at 23:12:46 2010/08/26 by みり

この記事へのコメント

kage

福井にも新しいドーナツ屋さんが出来て大行列が!!
仕事中に常務と銀行行ってきまーす(^o^)
と言って1時間後にドーナツ片手に帰りました(^_^;)
一体どこの銀行行ってきたの?と笑われました(^_^)
柔らかくっておいしかったけど福井県民はやっぱりミスドですねぇ♪

ところで琵琶湖スイム、なにか持っていったほうがいいものってありますか??
パラソルや敷物はあった方がいいですか??

Posted at 21:21:59 2010/08/26 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

