2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


バーゲン!

kage

2010/08/29 (Sun)

金曜日は最後の夏休みを取って、馬友とカバロ神戸のバーゲンへ!

おなかがすいてはバーゲンに勝利できないので、その前に、腹ごしらえです

深江浜の「西井水産 マリンボックス神戸」に・・

ここね、釣りもできるんですよ

時間があったら釣りもやってみたかったな

水槽に魚がたーくさん泳いでいて、格安で買うこともできます

andy2010082701.jpg

もちろんランチも格安です

andy2010082702.jpg
andy2010082703.jpg

のわーると私は特上海鮮丼(1000円)

andy2010082704.jpg

みにぃさんは特上にぎり(1000円)

andy2010082705.jpg
andy2010082706.jpg

海鮮丼はすごーいボリュームで、夜になってもおなかがすかなかったので

晩御飯は、うちにお泊りしたのわーるとおうちで軽めの冷やしうどんにしました

andy2010082707.jpg

本日の戦利品です あと、腹帯も買いましたよ

今年のバーゲンは靴やウエアばっかりで、掘り出し物や買いたいものが何もなくて

せっかく滋賀から高速に乗ってきたのにぃぃ・・・と残念がっていたら

カバロのお兄さんが、掘り出し物をいろいろ出して来てくれました

おうちに帰って、お決まりのアンディで試着中

組み立て式のワンコ(馬の蹄を守るために付けるもの)なのです

ワンコがワンコを試着中!

andy2010082708.jpg

ものすごーく不機嫌な顔
andy2010082709.jpg

怒って(あきれて?)寝てしまいました

andy2010082710.jpg



なんでいつも試着させるねん!ボクのと違うのに・・とお怒りのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
左奥の箱の中身がこのワンコだよ
ピンクと赤を買ったのぉ
可愛いから、今度見てね!
海鮮丼たべなkがら ともっぺの話しててん
「なんでも食べそうやのにねぇ」ってv-391

Posted at 13:01:06 2010/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ほんと毎日暑いですね
いったいいつまで続くのやら・・
アンディかなり不機嫌ですわ

Posted at 12:59:17 2010/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ねーねーねー、左奥の箱はなあに?
行きたかったけど、
うな丼しか食べれないからアカンわ~

Posted at 23:22:13 2010/08/29 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

似合ってるぅ~e-266
アンちゃん、ピンクがとっても映えて・・・いい感じですよぉ~e-343

まだまだ、暑い日が続きますが・・・
アンちゃんもみりさんも・・・そしてお母様も
どうぞ、ご自愛くださいねっe-343

Posted at 23:19:21 2010/08/29 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

