2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


脳内メーカーやってみましたよ~

kage

2007/06/29 (Fri)

ちまたで流行っている脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/

やってみましたよ~

アンディは。。。

andy.gif


こりゃ!アンディ 酔っぱらいかっ! 他に考えることないの?


ショセットは。。。

20070629231242.gif


そうなん?まだ未知なん?


そして、私

20070629232148.gif



ビリーズブートキャンプ報告

入隊2日目!

無事今日も終了です

昨日よりも動きやすかったのは、慣れたせいなのかな?

明日もがんまります


この記事へのコメント

kage

遅くなってごめんなさいね~
結果はどうだったんだろう。。
後でみにいかなくっちゃ

Posted at 12:13:15 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

わたしもして見ました。
結果UPは、躊躇してたんですが
エイ!本日UP。^m^
これ、ヒトのをみるほうが楽しいですね。
アンちゃん、「服」が中心ってさすがですが
さ・酒って~~?

Posted at 16:36:08 2007/07/06 by Hermit

この記事へのコメント

kage

makoさん
まだ最後まで行ってませんよ
今日で5日目です
でも、毎日がんばってますよ~ん

Posted at 12:47:49 2007/07/03 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
脳内メーカーいつも混雑してますよね
何回かやってたらつながるんですけど。。。

Posted at 12:47:14 2007/07/03 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
がんばるわ!!
体脂肪率は落ちてきたけれど、体重は減らないよ~今日から腹筋プログラム
果たして付いていけるだろうか。。。

Posted at 12:57:59 2007/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
えー?ショセットと同じ?どんなんですか?見たいな~
ビリーに入隊しました
応用プログラムはかなりきついです
腹筋は弱くて、なかなか付いていけませーん

Posted at 12:57:05 2007/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
ビリーがんばってますよ~
1万5千円分の元は取らないとね
脳内メーカー簡単だからやってみてくださいね

Posted at 12:55:59 2007/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

おっビリーズブートキャンプ私もやりました~。
きつすぎて最後までできませんでした。(泣)
最後までできたみりさんすごい!!
脳内メーカ-って初めて聞きました。
面白そうですね♪

Posted at 21:17:35 2007/07/01 by mako

この記事へのコメント

kage

これ、やってみた~い!

みりさん、脳内メーカー・・・やられたんですねぇ!
それにしても・・・何故アンちゃんが『酒』なんだろう?真ん中に『服』って・・・さすが着こなし上手のアンディ君だわぁ~!
私もやってみたいんだけど・・・何度やってもPCが途中でフリーズしたんで・・・ちょっと放置中です♪

Posted at 20:49:33 2007/07/01 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

いま どうぶつ奇想天外で馬術部ネタやってますね~
今日アタシのおなかをさわったヒトたちは全員固くなった!っていってくれたですよ!
みりさんスピードはやいです~
今日も休憩かな~ 最終プログラムはきつそうですあからっ!

Posted at 20:18:35 2007/07/01 by meka

この記事へのコメント

kage

“笑”

★脳内メーカー・・・・。
あたしもやってみた。
・・・・・・・・あたしの脳内・・・・ショセットchanと・・・・ほとんど同じなんですけどぉ~(笑)♪
・・・ビリーに入隊してるのねんっ!
どう?・・・・効果・・・・かなりあるんじゃ。
完璧についていったなら・・・・絶対腹筋割れそう。
・・・・・・最後の最後・・・・「ヴィクトリーⅤ」ってw叫んだ後は・・・・みりさんの腹筋写真求む(≧≦)!

Posted at 02:43:45 2007/07/01 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

入隊おめでとうございます!
みんな二日で挫折するって聞くのに
みりさんたら さすが乗馬で鍛えた体!
これは 期待大ですねi-184i-189
脳内メーカー? おもしろそ~
行ってきます♪

Posted at 23:42:42 2007/06/30 by きりたんぽぽ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

