2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンパーティへ

kage

2007/10/31 (Wed)

andy258.jpg


今日31日はHappy Hallowin!!

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンパーティがあるので、

今から練馬カボチャホールに行くのだ!

でもね、アンディ会場への直通電車、建設が間に合わなかったんだって~

大丈夫!ボクはかぼちゃ王子! 王子といえばかぼちゃの馬車でしょ~

andy259.jpg


馬車って、ただのカートじゃん。私は送っていかないから自力で行ってね~

andy260_20071030235922.jpg


andy261.jpg


馬車なんて引いたら、せっかくのドレスアップが乱れるし。。。

馬車なんて引いたことないし。。。

私は一足お先に行くわ!!じゃ、アンディ会場でね!

andy262.jpg


アンディ良かったね!はちべえが引いてくれるって!!

andy267.jpg


でもさっきから1歩も動いてないんだけどぉぉ

これじゃあ今日中に着かないよぉ

ジャックが誘導してくれるって

andy263.jpg


でもね、でもね、ボクは王子なのに。。。

andy264.jpg


馬車はあきらめて、馬に乗って行こうっと

白馬じゃないけど、はちべえよろしくね!

andy265.jpg


さっ 行ってきます!!

andy266.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
いつもコスプレさせられてるから、また??って感じみたいです
写真さえ撮ればいいんでしょ!!って思ってるのかな?

Posted at 00:11:41 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuiku さん
馬車の飾りは市販のものですよ~
アンディの洋服は去年の作ったものの使い回しで~す
今年はショセットのレイだけ作りました!!

Posted at 00:10:31 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪さん
BBQで会えるかと思ったのに。。。残念やったわ

Posted at 00:09:26 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

megumiちゃん
確かに、お尻というか内股が痛いよ~
でも楽しいよ~ 是非是非乗馬やってみて!!

Posted at 00:04:58 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
ホタルちゃんもはちべえに乗ったかな?
乗り心地ばっちりでしょ??

Posted at 00:03:48 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
いやはや 手抜きなんですけどね
今年作ったのはショセットのレイくらいなんですよ~ん

Posted at 00:02:27 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
今年もパーティは楽しかったみたいですね
ショセットも初参加で盛り上がったみたいです
アンディに負けず劣らずショセットも食い食い虫なので
食べ尽くしたのではないかと心配してます

Posted at 00:01:41 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママさん
だって、直通電車が開通してないっていうし。。。
滋賀から練馬まではなかなか遠いんだもん

Posted at 00:00:13 2007/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

うきっきさん
派手だけど、今年は意外と手抜きなんですよ
次はクリスマスですね!!

Posted at 23:59:22 2007/11/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん、かぼちゃの魔法の帽子がめっちゃ似合いますねッ!
しかもちゃんとかぶってくれるのがすごい!
ノエルなら降り落とします^^;間違いなく・・^^;

ショセットちゃんのリボンもとってもかわいいわぁっ!

Posted at 00:30:34 2007/11/09 by hirococo

この記事へのコメント

kage

アンディ君、決まってる!

ブフフフッ・・・!
かっわいい~~v-10
今年のハロウィーン衣装も馬車の飾りもみりさんの手作りですか?!
すばらしいわ~~v-238

ショセット君、はちべえ君、ジャック君、と、アンディ君の周りを固めるのもすごい!  パーティは、きっと、物凄く盛り上がったでしょうねぇ・・・v-25

Posted at 13:49:02 2007/11/04 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

めちゃ楽しいね~

ちょっと海外にでも行った気分になれたわぁ、ありがとう
アンディも可愛いしお馬さん達もバッチリ決まってる
今日はBBQこのまんまかぼちゃ馬車でいくんかな?
あたちは午後から仕事なんで、行ってきます、ぐすん

Posted at 11:04:14 2007/11/04 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

太字の文色付きの文字私も乗馬は独身の時から行きたいって思ってたんだけど、パパちんに、行ってもいいけど、初めての時はお尻痛いらしいよv-12って言われて断念してしまったv-31

Posted at 22:17:17 2007/11/02 by megumi

この記事へのコメント

kage

アンディ君スゴ~イ!!!!!
お馬さんに乗れるなんて、まさに王子だわv-10
ホタルさんがアンディ君とも久しぶりに沢山お話してお馬さんにも乗せてもらったのよ~って楽しそうに話してました♪
ショセットちゃんとはちべえ君にも遊んでもらって楽しかったみたい^-^

Posted at 17:42:59 2007/11/02 by

この記事へのコメント

kage

いやはや凄いですね~。
カートまで飾り付けするとは恐れ入りましたぁ。
しかも可愛い~。
年々バージョンアップしていきますね~。
器用なみりさんだから出来る技ですね~。

Posted at 13:56:02 2007/11/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンディ君カッコイイーv-10
お馬さんに乗ってカボチャホールへ登場なんて、アンディ君でないと出来ないよね!!!
カートが馬車なのね、綺麗に飾り付けして可愛いねv-20
みんな可愛く仮装してお友達と駆けつけたのね!

Posted at 00:34:01 2007/11/02 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、今年は王子様だったのね。
かっこよく決まってるよ。
ドレスアップが乱れる心配をするところなんて、
ショセットちゃん、やっぱり女の子ね~。
お馬さんに乗ってくるなんて、アンディ君くらい
なもんだわよ。
乗馬ができるワンコなんて、そうざらにいないからね。
今年も楽しかったみたいね。
エルが久しぶりにアンディ君に会って、盛り上がったって
言ってたよ~♪

Posted at 18:47:31 2007/11/01 by エルママ

この記事へのコメント

kage

アンディくんは今年もこってるね♪
かぼちゃ王子、カワイイわ~。乗馬はママゆずりね。
楽・歌・ボクもね、“今年こそっ”って気持ちはあったんだけど・・・


Posted at 17:20:26 2007/11/01 by うきっき

この記事へのコメント

kage

みどりさん
何するねん!!って感じだったよね
ほんと、飛び降りるかと思ったわ
撮影協力ありがとね!!クリスマスも楽しみましょう~~

Posted at 12:50:59 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
お泊まりさせてもらってありがと!!
うまうま食べ尽くしませんでしたか?
さっき無事に帰った模様
次はクリスマスですね~イベント目白押しで、大変!!

Posted at 12:49:55 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ジャックは御者 そう御者v-218
ジャックもかぼちゃホールに一緒に行ったと思ったんだけど
そういえば、はちべえには乗ってなかったし、どうやって行ったんだろう??
今度ジャックに聞いておいて~

Posted at 12:48:36 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

Bernさん
どうだ!!かわいいでしょ?
今年はその場しのぎのアイディア勝負で行ってみました!
これでBernさんも乗馬したくなったでしょ?

Posted at 12:41:43 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ドナさん
あはは、ダメですよ
アンディも一緒になって食べているに違いないから!!
コッカーには止める人いないですよね~

Posted at 12:40:48 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
へへっ かわいい? でしょ でしょ
来年は是非一緒にがぼちゃホールに行きましょうね!!

Posted at 12:39:43 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
へへっ どうだ~

Posted at 12:37:53 2007/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

すごいv-266
ちゃんと物語になってますねぇ
あのひきつったアンディの顔は忘れられません

Posted at 10:23:53 2007/11/01 by みどり

この記事へのコメント

kage

ありがとう~♪

可愛い「かぼちゃ王子」と素敵な「貴婦人」がやって来ました♪
夜道は危ないから、大阪のお嬢達と一緒に我が家でちょっと休憩させてから
お家に帰らせますね(o^-^o)
ハロウィンページにお写真をUPしましたので、どうぞお持ち帰り下さい。
さぁ~て、次はクリスマスねっ!!
またよろしくお願いしますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Posted at 03:11:45 2007/11/01 by もも母

この記事へのコメント

kage

いや~ 知っているのに、あっはっは♪って笑いながら見てます~
ちゃんと物語になってますねぇ
ジャッック登場できてうよかった、なんだか役に立ってるような気もしてきた
o(;△;)o  ジャックは御者で アンちゃんが王子様 
、、、これは仕方がないキャスティングでしょう(T_T)
適役だし・・・・ 来年はジャックも王子様?!
練馬までいけたのかなぁ``r(^^;)

Posted at 00:54:33 2007/11/01 by meka

この記事へのコメント

kage

うわぁ~~~~みんな可愛いーーーーv-10楽しそうやね!!
今年のハロウィンも派手に決めたやんv-218
アンちゃ~ん素敵だよ~~~v-221

Posted at 00:07:43 2007/11/01 by Bern

この記事へのコメント

kage

すごいすご~いv-10ショセットちゃんにひいてもらってかぼちゃホール行くのね~v-10
我が家も今頃かぼちゃホールでどんちゃらら。。やってるな、たぶん。。
かぼちゃホールでクゥとナッツにあったらママが『恥ずかしいからあんまり食べるな』って言ってたと伝えてね~アンディ君♪

Posted at 23:24:54 2007/10/31 by ドナ

この記事へのコメント

kage

すごいですね!!!
ショセットちゃん仮装できたんですね
かわいい~(*´∇`*)
かぼちゃ王子のアンディ君もかっこいい!!
アンディ君のかぼちゃの馬車もかわいい~
とにかく豪華でステキですね☆

Posted at 22:32:59 2007/10/31 by サコ

この記事へのコメント

kage

すご~~~~~~い!!

Posted at 22:19:02 2007/10/31 by ジャック

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
へへっ 怖々だけどね なんとかね
マロンちゃんを乗せれるようになるまで、練習しときます~

Posted at 22:11:53 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
ほんと偶然なんですよ~
ジャックがいつもはちべえに乗る練習してて
アンディも乗れるかな?って乗ってみたらあらびっくり!!って感じです
来年は是非是非ぱーちーご一緒しましょ~たくさんの方が楽しいし。。

Posted at 22:11:00 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
へへっ 偶然乗せてみたら、ちゃんとおとなしく乗ってたのでぱちりv-212だったのですよ
ひなちゃんはるちゃんはかぼちゃホールに行かないの?
衣装がなくても一緒に行きましょうよ!!

Posted at 22:09:16 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
今年は衣装を作ってる時間がなかったので、去年の使い回しでーす
ロモちゃんもマリちゃん家のパーティに行こうよ!!

Posted at 22:07:41 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ショセットは私のお馬さんで、アンディが乗ってるのははちべえですよ~
お馬さんの背中に乗ってるのはゼッケンと言って、
色も柄もかわいいのがいっぱいあるの
私も日替わりでとっかえひっかえしてまーす

Posted at 22:05:02 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

megumiちゃん
へへへっ かっこいい?
アンディもまさかこんなところに乗せられるとは。。。って思ってたみたい
megumiちゃんも乗馬する??

Posted at 22:03:10 2007/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

乗馬の出来るコッカースパニエルなんて、そうはいないよね~・・・。
アンディ君シブイ!
ショセットちゃんの馬車でMARRONを新居のお城まで連れってね~\(~δ~)/

Posted at 15:27:33 2007/10/31 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

(*≧m≦*)ププッ!アンディ君もショセットちゃんもめっちゃかわいい!
うちも来年はカボチャホールに行こうかな。
それにしてもアンディ君、よくじっとはちべえ君の背中に乗れてるなぁ!
ナイスショットです!

Posted at 12:05:36 2007/10/31 by jamjam

この記事へのコメント

kage

可愛いぃぃ~♪
アンディ君もショセットちゃんの仮装もとっても可愛い (*^^*)ポッ
我が家、今年も衣装が無くてかぼちゃホールへはいけませんp(・・,*) グスン
それにしてもアンディ君、乗馬できるんだね!
なかなか決まってるよ(*^-゚)vィェィ♪

Posted at 10:16:39 2007/10/31 by みかりん

この記事へのコメント

kage

すごいすごい (≧∀≦*)be-420
馬車もめちゃカワイイ&豪華~e-415
なんか今日は、こんなくぁわいい♪お子たちを見れたし
イイ日になりそぅだ~☆
アンちゃん、いってらっさい。

Posted at 09:54:22 2007/10/31 by kyo

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃんの背中にのっても、全然二人とも平気なんだね~。名前がよくわからないけど、ショセットちゃんの背中のマット、ミニーちゃん
、こんなかわいい~のがあるんだね~。

Posted at 07:10:09 2007/10/31 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

キャ~

アンちゃんが乗馬してるぅ~v-7
かっこいいv-237私も乗りたいv-66

Posted at 01:25:02 2007/10/31 by megumi

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

