2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングの前に・・

kage

2010/09/05 (Sun)

土曜日は琵琶湖スイミングに行ってきました!

まずは「ベルナーズハウス」で腹ごしらえです

福井から来てくれたあんじちゃん

andy2010090404.jpg

妹のなたりちゃん

初めまして!でーす

andy2010090405.jpg

インギーのキキちゃん

andy2010090401.jpg

ランチだけ参加のシャロンちゃん

andy2010090402.jpg

奈良から来てくれた2回目の優人君

andy2010090407.jpg

この日は、ロッキー君とアメリちゃんのお誕生日のお祝いもありました

2ワンは同じ誕生日だそうです

andy2010090408.jpg

andy2010090403.jpg

andy2010090406.jpg

ケーキのおすそ分けをいただきましたよっ!

andy2010090409.jpg

andy2010090411.jpg

andy2010090410.jpg

おなかがいっぱいになったところで、白ひげ浜に移動です

琵琶湖の様子はまた明日!



早く食べて琵琶湖行こうよっと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あらら そうだったんですか
でもきっと大丈夫!だと思います
あんじちゃんも一緒にいろんなところに出かけてくださいね
慣れもあるしね~

Posted at 21:10:55 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ほんとですよぉ
いつか滋賀にも泳ぎに来て~
集合かけちゃうからっ
海と違って淡水だから、べたべたしないししょっぱくないですよー

Posted at 21:08:13 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
ほんまアメリの立ち泳ぎおもしろかったぁぁ
日本泳法って感じ?

伊吹山何時から?
時間によってはいけるかも
でも、涼しいの?>?

Posted at 21:06:17 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
いつも滋賀まで来てくれてありがとうでーす
この日は風があったので
けっこう気持ちよかったです
その分ワンたちは波があって辛かったかも

Posted at 21:04:40 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ここではあんじが私の不注意により優ままさんに怪我をさせてしまい楽しい時間を台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。
初参加にして大失態。
みなさん、気を悪くしてないでしょうか??
わんずの集まりは楽しくこれからも参加させてほしいのでパパと一緒にトレーニングに励みます!
あんみつ家の今後に乞うご期待!!


ここのランチはボリュームたっぷりですごくおいしかったです!
また来たいな~♪

Posted at 12:16:08 2010/09/07 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ケーキごちそうさまでした
同じ誕生日のお友達がいるなんてうらやましい!
パパさんは白ひげ浜には絶対必要なので
来年も皆勤賞してくださいね!

Posted at 23:38:21 2010/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
琵琶湖は来年も再来年もあるから
次は絶対一緒に泳ごうね
その時はうちにお泊りして
1泊旅行ってのはどう?
りーchanが元気に泳ぐところ見てみたい!

Posted at 23:35:38 2010/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミング♪
ほんといいですよね~
モモテンもいつか参加できるかな~
いっぱいいっぱいお休みが取れるといいんだけどな~♪またアンディ君とこんにちはしたい♪
スイミングの様子楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿

モモにお祝コメントありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね♪

Posted at 23:13:05 2010/09/06 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

この前は楽しい企画をして頂きありがとうございました♪
アメリの立ち泳ぎ、爆笑だったでしょ(笑)
あれでもだいぶ泳げるようになったんだよ~

今度の土曜日は、ロッキー家と合同誕生日企画として、伊吹山に行こうかと思ってます!
カフェはないけど、涼しいみたいだしアンディ君もどうかな~?

Posted at 20:11:09 2010/09/06 by nao

この記事へのコメント

kage

またランチだけ参加の『食いしん坊家族!』シャロン家ですが、楽しかった~ありがとう♪
ベルナに行く度にケーキを食べれて、ベルナ=ケーキとシャロンの頭にインプットされてます(;^ω^)
スイミングの方はどうだったのかな!?
暑い1日だったので気持良かったですか!?
アンちゃんのお写真を楽しみにしてますね♪

Posted at 16:51:50 2010/09/06 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

サスケママさん
いえいえ~ お返事もできずにごめんなさい
大切な体ですから、お大事に~
新兵器??なんだそれ?
来年はぜひお披露目を~

Posted at 12:24:09 2010/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しい時間とi-221うれしいいっぱい
ありがとうございました♪
ロッキー家・みんな喜んでま~すi-80
パパさんもこのウマウマがあれば
ロッキーと仲良くなれると思いますi-175
ありがとうございました。

また・一緒に遊んで下さいませね~i-280

Posted at 08:09:24 2010/09/06 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

楽しんだのですねぇー♪
今回は色々大変で(><)~応援してもらってて…いつもありがとぅです。
無事…ホッといたしましたワン♪
琵琶湖スイミング教室(教室ではないか=笑)…いけなくて残念。
だけど~また来年も再来年もあるもんねぇー!
おちむぅ~はもっとパワーアップしながらまた行けるように構えときます。
アンchan…またいっぱい泳いだぁー?♪
あの日は凄く暑かったから~気持ちよかっただろうねぇー!

Posted at 02:20:17 2010/09/06 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

みりさ~ん、昨日は行けなくてすみません・・・
せっかく楽しみにしていたんですが体調が・・・
けど大丈夫ですからご心配なく♪
この琵琶湖スイミングスクールのために新兵器も用意していたんですが残念ながら不発に終わりました・・・(>_<)
次行けるのはもう来年かな~? 
スイミングの続き楽しみに待ってますね☆

Posted at 23:14:28 2010/09/05 by サスケまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

