2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミング満喫!

kage

2010/09/06 (Mon)

おなかがいっぱいになったところで、白ひげ浜に移動ですよ!

この日は晴天だったけれど風があって、快適でした

でもね、風があるってことは波もあるんですよね

初めて泳ぐ子にはちょっとコンディションが悪かったかも・・・

アンディはいつものように泳いでましたよ

andy2010090421.jpg

andy2010090422.jpg

今日のためにライジャケを買ってもらった優人君

パパさんに少しずつお水に慣らしてもらっていました

(後ろのほうにロッキー親子が写ってますね~)

andy2010090425.jpg

初めてとは思えないほど優雅な泳ぎっぷりでした

すっかり慣れて、最後には自分からパパさんを追いかけて水の中に入ってましたよ~

この日一番楽しそうな親子でした パパさん帰りの運転大丈夫でしたか?

andy2010090426.jpg

andy2010090435.jpg

ドタバタなロッキー

andy2010090423.jpg

なんでこんなに顔が出るの?? もしかして立ち泳ぎ?

andy2010090424.jpg

慣れたもんなキキちゃんは、パパさんがいなかったから

ちょっと寂しかったかな?

andy2010090432.jpg

andy2010090431.jpg

なたりちゃんも最初はおっかなびっくりだったけれど、

上手に泳いでましたよ~

andy2010090436.jpg
andy2010090428.jpg

あんじちゃんもがんばってましたよ

波があってちょっとつらかったかな?

andy2010090429.jpg

あーやっと着いたってお顔してますね~

andy2010090430.jpg

アメリも立ち泳ぎ派でした

体脂肪が少なそうだから、もしかしたらあんまり浮かないのかも

andy2010090433.jpg
andy2010090434.jpg

この日は、何度でも泳ぎたそうだったアンディ

体脂肪がいっぱいだから浮きやすい?

andy2010090437.jpg

andy2010090438.jpg

いつもボールをくわえて泳ぐので 琵琶湖のお水をいーっぱい飲みます

信じられないくらいのちっちを何度もするので、1リットルくらいは飲んでるような



白ひげ浜は浜のぎりぎりまで車で入れるので、暑い浜を歩くこともなくワンにとっても楽です

でもね・・・浜なので車がスタックする危険もあるのですよ

この日は1台の車がスタックし、優人パパとうちの旦那で車を押したけれど脱出できず

ロッキーパパが参戦するやいなや、あっさりと脱出成功!

さすがロッキーパパ!



今年の琵琶湖スイムはこれで終了!

また来年!!



早く来年の夏が来ないかな?って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ほんと残念だったぁぁ
また涼しくなったら遊ぼうね~~
今回ロッキーはママさんがお水に入らなかったから
あんまり泳いでなかったの
これは今回の最初の泳ぎ!

Posted at 23:42:22 2010/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
どうぞどうぞーーー
なたりちゃん目向いてますよね
必死な顔が可愛いです

ロッキーパパさんのパワーはすごかったですね
いつでも押してもらえるように
最後にみんなを見届けてから帰ってね!とお願いしておきました

Posted at 23:39:21 2010/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんはやっぱりボール拾いしてたのね~
ロモがいたらきっとアンちゃんのボール狙ってたよ~
でも、やっぱり地元ワンは泳ぎ得意なんだな~
・・・あれ?ロッキーくんっ☆前回(の後半)は
水しぶきあげずに泳げてたのに~。。。w

今回はいけなくてざんぬぇんでした。

Posted at 23:05:02 2010/09/07 by kyo

この記事へのコメント

kage

私、初泳ぎに大興奮でほとんど写真撮ってなかったんです(^_^;)
何枚か拝借してもいいですか??
なたりの必死な顔がおもしろくて(笑)
あと車の件、ロッキーパパさんのパワーにはびっくりです!!パパさんの作品はイメージと違いますがあのときはイメージ通りでした(笑)
アンディパパさんと優ぱぱさんも押してくれてありがとうございました!!

Posted at 22:57:01 2010/09/07 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
なたりちゃん上手に泳いでましたね
あんじちゃんは泳いだ後も
固まってましたもんね
ちょっと辛かったかな?
来年もぜひ参加してくださいねーー

Posted at 21:20:26 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
本当に本当にごめんなさい

2時に白ひげ浜って書いてましたもんね
思いのほかカフェに長居してしまい
浜に着いたのは結局3時過ぎになってしまいました
せっかく遠いところ来ていただいてたのに
本当にごめんなさい!
次からは時間は守るように、反省してます

Posted at 21:18:52 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

優ままさん
優人君ほんとうに上手に泳いでましたね
パパさんも優人君も本当に楽しそうでしたし
来年もいっぱい泳ぎましょうね!

Posted at 21:15:20 2010/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

初参加、とても楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)v
なたりは意外と水泳が得意だとわかりました。
あんじはあれ以来パパに抱っこされるときは一瞬硬直します(^_^;)
くりっこのプールでもすいすいと泳いでましたがまだ自分からは入りません。
とっても楽しかったのでまた自分たちでも行こうと思います♪

Posted at 12:06:14 2010/09/07 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

初めてコメントさせてもらいます。ブログはちょくちょく見させもらってました。読み逃げですがぁぁ~。
今回の琵琶湖スイム、参加表面もせず当日、急遽参加しようって事で白ひげ浜に直行。3時前まで浜にいたんですが皆さんにお会い出来ずに暑さに負けて退散しました。
来年のスイムは参加させてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします。ほんとお会いできなくて残念でした…。

Posted at 06:32:26 2010/09/07 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

楽しい企画有難うございました。
親子ともども 久しぶりに おおはしゃぎ!!
大満足の一日で、あとかたずけでバタバタしている横で、一人と1わんこ爆睡していました。
参加していなければ 優人の泳げる事も知らずにいたと・・・感謝感激!!!です。
ワクワクして 次のスイミング(来年)待っています。
  ありがとうございました。

Posted at 00:15:43 2010/09/07 by 優まま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

