2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


進化してますよーーー

kage

2010/09/08 (Wed)

白内障で左目が見えなくなって初の昨年の琵琶湖スイミングでは

ボールを見失ってもそのまま真っ直ぐ泳いでいるので

もう一度ボールを顔の右側に投げなおしたりしていて

その姿を見てるのがちょっと悲しかったり・・・


でもでも 今年のアンディはちと違った

ボールを見失うと自分で回転して探すようになりました

すごいねーーアンディ進化してます

今年の琵琶湖スイミングは、なんだかとっても嬉しかった

[広告] VPS




回転してもボールすぐに見えなくなるねん!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
日曜日の方がいいの???
じゃあ、来年は日曜スイムも企画しようかな
アンディも最初のスイムは川でv-164v-164で、2回目のプールで楽しそうなラブちゃんに誘発され自ら飛び込み泳げるようになりました

Posted at 12:30:06 2010/09/09 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
すごいやろすごいやろーー
お目目見えなくなって最初はちょっとオロオロだったけど、YOUちゃん達が言ってたように
いろいろできるようになるよね!
琵琶湖じゃーんねん
来年はぜーったい一緒に行こうね!

Posted at 12:28:03 2010/09/09 by みり

この記事へのコメント

kage

みなさんの所で楽しそうな琵琶湖スイムを見ましたよ~
うちも行きたい!!って思ったんだけど土曜日はあいにく仕事でね・・・
今年は川もプールも経験しました!
来年は一緒に泳げる琵琶湖を目指します!
ご一緒させてもらえるのを楽しみに来年を待ちますね~

Posted at 00:50:59 2010/09/09 by すがえり

この記事へのコメント

kage

んも~( *´ 3`)
アンディえらい♪可愛い♪天才♪ステキング♪
そだ。進化するんだよねv-344

今年は色々あって琵琶湖に
参加できず残念でした(T‥T*)
来年はぜひ♪

Posted at 00:46:25 2010/09/09 by YOU

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
そうなのです
前回から回転を覚えたようです
ちっと いやかなり嬉しかったです

Posted at 23:45:05 2010/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

すごい!アンディくんU^丄^U♪
ちゃんとまわってますね☆
感動してちょっとじわーっときました(/_;)

Posted at 10:08:20 2010/09/08 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

