2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アンディの体脂肪率は・・・

kage

2010/09/09 (Thu)

琵琶湖スイミングの帰りに~

「ケンミンSHOW」でやっていて一度食べたかったホットドッグ屋さんを見つけ

1個だけ買って帰りました

キャベツが切れたとかで、炒めている間待ってました

おじちゃんが大きな鍋にキャベツをてんこもり入れて、上からへらで押して行きます

かさが減ったところで、また上からキャベツを足してへらで押さえてを繰り返していました

andy2010090441.jpg

カレー味のキャベツの上に魚肉ソーセージがのってます

けっこうピリ辛です

出来たてなので、何とも言えずおいしかったぁ

andy2010090442.jpg

帰りにピエリ守山のペットランドミクニに寄り道!

イベント中だったので、体脂肪測定をしてもらいました

andy2010090443.jpg
andy2010090444.jpg

何度も何度も場所をかえては測定してくれているお兄さん

「38%ですね」

がはははははっ さっ 38%??

平均は20~25%だそうです

確かにぽっちゃりしている、いや少々太っている

でも、そんなに太りすぎ?????


ピエリの後も大量のしっしを何度もしていたので、

琵琶湖でたーくさんのお水を飲み過ぎたからってことにしておこう


機会があったら、また測定してみたいなーー



ボクそんなに太ってるん?って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あんみつ姫さんは大丈夫ですよ
危ないのは私 おなか周りにどよーんと

アンディもね、昔は元気にお散歩行ってたんですけど
最近はお散歩も短いし、食べてばっかりだし・・・
そりゃそうかもなーと

Posted at 23:19:12 2010/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなのん
いくらなんでもねぇ
はかり間違いってことにしておいてーーー
そうじゃないと、ウマウマできないもーーん

Posted at 23:17:23 2010/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
来年こそはぜひ琵琶湖へ・・・
一緒に泳ぎましょうよ!楽しいんだからっ

そうなんです
アンディどうやらメタボみたいです
38%ってねぇ

Posted at 23:16:17 2010/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん、私と同じ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ワンズはぽちゃっとしててもかわいいのに人間はどーして・・・((((_ _|||))))ドヨーン

Posted at 18:50:08 2010/09/10 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

体脂肪測定…怖ぁ~いっ(笑)。
アンchan…そんなにあるぅ~?…計り間違えって事にしとこうよぉー(≧w≦)。
だってアンchanでそれくらいあるんだったら…リーchanなんてっ・・・怖っ!半分くらい体脂肪じゃないかねぇ~!(爆)。

Posted at 01:04:42 2010/09/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

楽しそうです!

ご無沙汰ちゃんで~すv-414
いつもこうして泳いでいる姿見ては・・我が家も・・いつか・・
はと思います。
楽しそうだし・・アンディー訓にも会いたいな~v-409
お目目はぁ見ずらくなってますが・・元気で泳いだりしている姿見たらホットしております。
アンディー君でもメタポなの・・・
そんなに見えないんだけどv-405

Posted at 20:21:32 2010/09/09 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

