2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


アンディの鼻はぞうの鼻

kage

2010/09/14 (Tue)

先週末の仕事帰りに馬友のおうちに遊びに行きました

晩御飯を用意してもらいました

うーん 幸せ!

andy2010091114.jpg

andy2010091113.jpg

おうちに帰って実家にアンディを迎えに行くと

おいしい匂いがするのか、クンクンクンと

andy2010091105.jpg

アンディのお鼻がガサガサに・・・

痛そうでもなく、気になる風でもなく、いったいどうしちゃったんだろうねーーー



ソウさんみたいにガサガサのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あんじちゃんも?
なんかワンコは鼻がぬれてないとあかんみたいに言われるんですけど、アンディの鼻はいつも
乾燥してるんですよね なんでだろう??

あんみつ姫さんは海老がダメなんですか?
もしかして甲殻類アレルギー??
生春巻きは私も大好きです

Posted at 12:27:12 2010/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
そうですね 今日は朝さむくって目が覚めました
窓を開けて寝るともうダメですね
お鼻かさかさなんだけど
本人はいたって大丈夫そうなんですよね
どうしちゃったんでしょうね

Posted at 12:25:16 2010/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

うちのあんじもたまにカサカサなります。
でもいたって元気です。あれはなんなんですかね~??

生春巻き!!
私もつい最近食べました(^_^)v
友達の愛猫の1周忌でお参りに行ったら友達がご馳走してくれました♪
エビが苦手な私にサーモンとクリームチーズと水菜を巻いてくれました。
サーモンもおいしかったです♪
帰ったらあんじとなたりも『また自分だけ・・・』
って顔してました(笑)

Posted at 11:32:06 2010/09/14 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

あらあらお鼻が・・!?

こんにちは・・
朝夕少しましになりましたねv-410
アンディ君も今年の夏も頑張りましたねv-355
泳ぎも頑張ったしちゃんと見てますよ~v-426
美味しい匂いは分かるんだよね?
お鼻がカサカサしてるの・・大丈夫ですか・・!?
もう少しでもっと過しやすくなるからね~~!!

Posted at 10:02:04 2010/09/14 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

