2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


大阪女子コッカーズ

kage

2010/09/15 (Wed)

火曜日の夜は、お誘いを受けて仕事帰りにコッカー友達のおうちにお邪魔してきました

お邪魔したのはこちら!

andy2010091401.jpg

玄関で大歓迎してくれるシャロンちゃん

オフ会で見るシャロンちゃんとは違い

おうちでのシャロンちゃんはものすごーく活発でしたよ

andy2010091402.jpg

おしゃべりしてると りーchan家とモモママが到着

りーchanこの日は抜糸してきたのに 食欲旺盛元気満々で

どんどんどんどん若返って、肉食系女子になりつつあります

元気が一番!良かったねりーchan

andy2010091403.jpg

シャロンママがお手製の手巻き寿司&たこ焼きパーティです

andy2010091404.jpg

これが念願のタイガースコロコロたこ焼き

りーchanママのブログに出てくるシャロン家のタイガースたこ焼き器がツボで

シャロン家でコロコロしてみたかったのですよーーー

andy2010091405.jpg
andy2010091406.jpg
andy2010091407.jpg

晩御飯の後もおしゃべりは続き デザートタイムに突入

モモママが言うには、アンディは生徒会長タイプなんだそう

そんなにほめてもらって大丈夫?アンディ?

andy2010091408.jpg
andy2010091409.jpg

滋賀まで帰らないといけないので、後ろ髪を引かれながら一足お先にバイバイしてきました

あー楽しかった!

シャロンママごちそうさまでした!



生徒会長だとほめてもらったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
会社帰りにお邪魔したので
アンディはいなかったのですよ
いればハーレムだったんだけどぉぉ

Posted at 23:45:40 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなのです うちは飼い主だけ女子だけど
女子会に入れてもらってます
おうちだとカフェとかとはまた違った表情が見られるから楽しいです

Posted at 23:44:40 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
たこやきたまに食べたくなるよね
この後 うちでもたこ焼きしたかったけど
旦那に気分じゃないって却下されたわ

Posted at 23:43:05 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
いいないいなーー
うちも近かったらいいのにぃ
女子会またしよーね 楽しいしね

Posted at 23:42:10 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
うん 楽しかったねっ!
心残りは一足お先に帰らなくっちゃいけなかったのん
元気なりーchanにも会えたし 良かったわん

Posted at 23:41:08 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
お邪魔しましたーー
おいしい晩御飯ありがとう
とっても楽しかった
うん!また遊びに行きます!

Posted at 23:39:29 2010/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

あらぁ~アンディ君、女子に囲まれて逆ハーレム状態だね(o^-^o) ウフッ
たこ焼き美味しそう~♪
食べたくなっちゃった。
リーちゃん、元気そうで良かったぁ~
いいな~女子会♪
楽しそうな光景が目に浮かんじゃうな♪

Posted at 20:48:21 2010/09/19 by みかりん

この記事へのコメント

kage

大阪女子会・・・いい響きですねぇ~!!
タコ焼き機しかも阪神デザインがあるなんて、やっぱり大阪人ですぅ~(笑)
そうか・・・シャロンちゃんは活発!だって自分のお家だもんね。リーちゃんもいいお顔ですね。いきいきしてますね。生徒会長さん・・・残念でしたね。

Posted at 21:23:30 2010/09/16 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

たこ焼きが食べたくなるわ~・・・・。大阪って~おいしいものだらけだね~・・・。

Posted at 16:44:46 2010/09/16 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

本当楽しかったね♪
生徒会長不在なのは寂しいけど(┳◇┳)

また…女子会しましょ~
なんやかんやで月1のペースになってるし(笑)

PS…みりさん帰宅後、寛ぎ過ぎて気づけば…真夜中( ̄∀ ̄)(笑)

Posted at 13:02:53 2010/09/16 by ももママ

この記事へのコメント

kage

♪~

ねー♪シャロンママのおかげで楽しかったぁ!&美味しかったー。
生徒会長(笑)がいてなかったのは淋しかったけど~きっとくしゃみしてたはず。アンchanいてたら両手に花(シャロンchan&リーchan)だったのにぃー(笑)。
『アンディ君のみりさんでしたね』って二人とも分かってたわぁ~☆
遊んでもらってありがとぅ♪

Posted at 01:38:40 2010/09/16 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

シャロン家に遊びに来てくれてありがとう♪
それにお土産まで頂いて~嬉しい( ^∀^ )

たこ焼きコロコロがあんまりコロコロ出来なかったけど、また遊びに来てね~シャロンも待ってるって♪

Posted at 00:30:30 2010/09/16 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

