2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


先週のBBQオフ

kage

2007/11/10 (Sat)

今更だけど、先週の日曜日のBBQオフをアップ!!

朝ショセットに乗ってから海フレに向かったので

集合時間から1時間遅れで到着

到着したら、「今からやねん!」「いいときに到着したね」と

作戦じゃないのよ~ もしかしてそうなるんじゃないかな?とは思ったけどね

全コッカーのお写真も撮れてなかったけど、とりあえずアップ


andy268.jpg


andy269.jpg


andy270.jpg


andy271.jpg


andy272.jpg


andy273.jpg


andy274.jpg


andy275.jpg


andy276.jpg


andy277.jpg


andy278.jpg


企画してくれたジュちゃんファミリー、リク家ありがとうございました!

久々のオフ会、とっても楽しかった~

この記事へのコメント

kage

エナママちゃん
どうじょどうじょ
ほんと久々に会えてうれしかったなり~
クリパでまた会えるのね 楽しみにしてる!!

Posted at 23:27:02 2007/11/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ラリホーさん
インテックスって大阪インターですか?
声かけてくださったら良かったのに。。。
今年の大阪インターは行けるかどうかまだ微妙ですv-409

Posted at 23:26:09 2007/11/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、オフ会で会うのって久しぶりだったよねぇ~
しかも、、本当調度いい時間に現れて…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ナイスタイミングでした~ん!(・∀・)b
クリパも参加なのねん( *^艸^)プププ
エナ家も行くからよろしくにぇ~
して…上のエナの写真もらって帰ってもいいかな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

Posted at 20:49:50 2007/11/13 by エナママ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!うれしい!!
らうパパさんのところもぜひぜひです♪
去年インテックスでお声をかけそびれてしまったので今度は会えると嬉しいです
目印なにかつけて行った方がいいですか??

Posted at 17:38:00 2007/11/12 by ラリホー

この記事へのコメント

kage

ラリホーさん
初めまして!!
イングリッシュでもOKですよ~ アメコのご先祖様ですもん
キキちゃんやメイちゃんシュガーちゃんもイングリッシュですしね~
あと、ラウパパとこで御所オフされてるんですが
そっちではイングリッシュちゃんも結構集まってますよ~

Posted at 12:51:57 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
久々のオフ会で楽しかったです
ワンってほんとにどんな会話してるんでしょうね
聞いてみたいですよね
牧場プリン食べられたんですね!
とってもおもしろかったでしょ?

Posted at 12:48:41 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
京都からだと40分もかからないんじゃない?
高速ですーいすいだから、早いですよ~

Posted at 12:40:37 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
クリスマスも参加なので、よろしくね~~
迎賓館も去年のクリスマス以来かも 楽しみにしとく!!

Posted at 12:39:44 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
企画&お世話ありがとね
これはガン見してるんだろうか???
こんにちわ~じゃなくって??
アンディは大きい子は大丈夫なんだけど、大きいパピーは苦手みたいです
たまにウーって言うんだもん

Posted at 12:38:51 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
マロンちゃんがガチャコ?え~なんで?
すごくお利口さんじゃないですか!!
ちゃんとだっこされてくれたし~ 暖かくって、おうちに連れて帰りそうになっちゃいました!!
また遊んでね~

Posted at 12:37:16 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなの 朝馬に乗ってから行ったので、早起きだったし
さすがに帰っちゃいました!
クリPはもちろん参加だよ~ 会えるの楽しみにしてまーす

Posted at 12:36:07 2007/11/12 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは いつも楽しく拝見させていただいています
海のふれあい広場は行ける距離なので 今度はぜひ参加させてください
我が家ではイングリッシュコッカーしかいないのですが、参加資格ありますでしょうか?

Posted at 08:45:00 2007/11/12 by ラリホー

この記事へのコメント

kage

すごい楽しそうですねぇ~♪
いっぱい可愛いコッカーちゃん達集まったのね。
最後のグレデンとはどういう会話してるのか、気になります(笑)
それにしても大きいわぁ~
そうそう、以前にみりさんが北海道のお土産で食べてた「白いプリン」、私もお友達に頂いて味わってみましたよ~(^^)

Posted at 21:15:29 2007/11/11 by みかりん

この記事へのコメント

kage

楽しそうだし、美味しそ~!
海ふれって、すっごい広いんでしょ?BBQできる所もあるんですね~。
こっちからだとどれくらいかかりますか?今度、行ってみようかな。
最後の大きいワンコとおしゃべり(?)してる写真、かわい~♪
お洋服も、似合ってるぅ!

Posted at 12:20:51 2007/11/11 by jamjam

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、この間はオツカレェ~っ♪♪
片付けとか色々手伝ってくれてありがとぉぉ!!!
次はサンタさんアンちゃんとまた会えるの楽しみにしてまーっす(^^)v

Posted at 12:16:13 2007/11/11 by koimo

この記事へのコメント

kage

楽しかったねー♪&お疲れした!
お肉撮ってたんだね~!(*^-^*)
それにしてもグレートデンと至近距離でガン見し合うなんて・・・
お馬に乗れるアンディならではだねーー!!(≧д≦)ノ

Posted at 11:35:11 2007/11/11 by aneane

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでーす。

みりさ~ん。帰り車混みましたか?
アンディ君見てると癒されちゃいます。だってMARRONはガチャ子なんだもん!
また遊んでくださいねゞ(^・^)Chu♪

Posted at 00:52:16 2007/11/11 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

わぁー♪

楽しかったみたいで・・・いけなくて残念でした。
イソラでは合えたんだけど…「みりさんは?」って聞いたら・・・やっぱり遠いから帰ったんだもんねー。
みりさんともアンディー君とも長らく会ってないし寂しいワン(><)。
その子・・・グレートデン? …さすがアンディー君・・大きい子にもビビらず温和だわぁ~(≧≦)。
アタックchanやショセットchanやら…お馬さんで・・・大きい子にもなれてるのかなぁ~♪
でで?・・・また・・・・〆ーーーー!!!…のクリパでは久々に会えるかなぁ~?!(≧≦)楽しみぃー。

Posted at 00:47:22 2007/11/11 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

